【画像比較】森川葵に似てる芸能人8人を検証!志田未来や高畑充希にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】森川葵に似てる芸能人8人を検証!志田未来や高畑充希にそっくり?

森川葵さんは、女優やモデルだけでなく、バラエティー番組に出演しタレントとしても活躍しています。

今回は、森川葵さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①志田未来(女優)

似てる度:80.75

大きな瞳で可愛らしい雰囲気が似ていますね。

ヘアスタイルが似ているとますます似て見えます。

【画像比較】志田未来に似てる芸能人10人を検証!桜井日奈子、浜辺美波、森川葵、etc志田未来さんといえば子役時代から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「14才の母」で主演を務め、その演技が高く評価され一躍人気女優...

②高畑充希(女優)

似てる度:79.83

目元がけっこう似ていると思います。

ショートヘアのイメージが強いところも共通点で似ていますね。

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...




③戸田恵梨香(女優)

似てる度:82.98

顔立ちがはっきりしているところが似ていますね。

特に眉や目元、唇も似ているように感じます。

【画像比較】戸田恵梨香に似てる芸能人を8人検証!仲里依紗、高梨臨、三原勇希、etc戸田さんは、小学生の時から芸能活動をされています。 女優として本格的に活動を開始し、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出...

④白石聖(女優)

似てる度:82.46

大きな瞳でぱっと見の印象は確かに似ていますね。

ヘアスタイルも同じだとよく似て見えると思います。

【画像比較】白石聖に似てる芸能人7人検証!浜辺美波、石原さとみ、森川葵、etc白石聖(しらいし せい)さんは、高校生の時にスカウトされ芸能界入りし、ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューしました。 その...




⑤中条あやみ(女優)

似てる度:76.21

前髪ありのロングヘアスタイルだと、ぱっと見少し似ているようにも感じます。

目鼻立ちが整っているところも共通点で似ていますね。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...

⑥桜田ひより(女優)

似てる度:83.88

大きな瞳や顔の輪郭などがよく似ていますね。

雰囲気がよく似ているので、まるで姉妹のようにも見えます。

【画像比較】桜田ひよりに似てる芸能人12人を検証!中条あやみやNiziUリマにそっくり?桜田ひよりさんは子役時代から活躍している女優です。ドラマ「明日、ママがいない」に出演し注目を集めました。いい部屋ネットのCMや映画「おそ...




⑦前田こころ(BEYOOOOONDS アイドル)

似てる度:83.16

小顔で瞳が大きい印象が似ていると思います。

顔の輪郭や耳元も何だか似ているように感じますね。

⑧青山ひかる(タレント・グラビアアイドル)

似てる度:83.77

瞳が大きいところは少し似ていますね。

可愛らしい雰囲気があるところも何だか似ているように感じます。




まとめ

森川葵さんと似てる芸能人8人を画像比較してみました。

ぱっと見の印象だと、志田未来さんや高畑充希さんによく似ていると思います。

森川葵さんの今後の活躍にも期待したいです。