【画像比較】本田仁美(AKB48)に似てる芸能人8人を検証!幾田りら(YOASOBI)やあいなぷぅ(パーパー)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】本田仁美(AKB48)に似てる芸能人8人を検証!幾田りら(YOASOBI)やあいなぷぅ(パーパー)にそっくり?

本田仁美(ほんだひとみ)さんはAKB48のメンバーとして活躍しています。期間限定で韓国でグローバルアイドルグループIZ*ONEとしても活躍していました。
今回は本田仁美さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

 

①幾田りら(ikura YOASOBI 歌手)

似てる度:82.67

すべてのパーツが似ています。
とくに口元がそっくりですね!

【画像比較】幾田りら(ikura)に似てる芸能人8人を検証!あいなぷぅやSaoriにそっくり?幾田りら(ikura)さんは、音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーでシンガーソングライターです。 今回は、幾田りら(ikura)さ...

②あいなぷぅ(パーパー お笑い)

似てる度:86.21

小さくて可愛らしいお鼻がとても似ています。
髪型も相まって、よく似ていますね!




③本田真凜(フィギュアスケート選手)

似てる度:83.25%

パーツというよりも優しいお顔の雰囲気が似ています。
口元が一番似ていると思います。

④Dream Ami(歌手)

似てる度:81.76%

鼻と口元がそっくりですね。
お二人とも金髪なので雰囲気も似ています。




⑤MAYU(Little Gree Monster)

似てる度:87.90%

キュッと上がった口角がとてもにています。
かわいらしい笑顔も似ています。

⑥小野花梨(女優)

似てる度:86.14%

目元がが似ていますね。
口元の雰囲気が一番似ていますね!

【画像比較】小野花梨に似てる芸能人10人を検証!福地桃子、伊藤沙莉、ハラミちゃん、etc小野花梨(おの かりん)さんは、元子役でドラマ「嫌われ松子の一生」で女優デビュー。 主な出演作としては、ドラマ「親バカ青春白書」、「共...




⑦ハラミちゃん(Youtuber)

似てる度:82.89%

笑顔が似ています。
雰囲気も似ている感じがしますね。

【画像比較】ハラミちゃんに似てる芸能人9人を検証!小野花梨やSaori(SEKAINOOWARI)にそっくり?ハラミちゃんはピアニストです。ストリートピアノでの演奏動画を中心とした、Youtuberとしても活躍しています。 今回はハラミちゃんに...

⑧キム・ジェファン(Wanna One)

似てる度:75.15%

鼻や口がとても似ています!
お二人とも優しいお顔立ちなので雰囲気が近いです。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、幾多りらさんによく似ているなと思いました。

これからの本田仁美さんの活躍から目が離せませんね!