【画像比較】ハラミちゃんに似てる芸能人9人を検証!小野花梨やSaori(SEKAINOOWARI)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ハラミちゃんに似てる芸能人9人を検証!小野花梨やSaori(SEKAINOOWARI)にそっくり?

ハラミちゃんはピアニストです。ストリートピアノでの演奏動画を中心とした、Youtuberとしても活躍しています。
今回はハラミちゃんに似てると言われている9人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①小野花梨(女優)


似てる度:83.42%

目元と鼻がそっくりです!
おでこを出しているので、より似ているのではと思いました。

【画像比較】小野花梨に似てる芸能人10人を検証!福地桃子、伊藤沙莉、ハラミちゃん、etc小野花梨(おの かりん)さんは、元子役でドラマ「嫌われ松子の一生」で女優デビュー。 主な出演作としては、ドラマ「親バカ青春白書」、「共...

②Saori(SEKAINOOWARI アーテイスト)


似てる度:84.15%

お顔のパーツより、雰囲気が似ていますね。
2人とも鍵盤楽器を演奏するところも共通点です♪




③伊藤沙莉(女優)


似てる度:82.09%

かわいらしい目元がそっくりだと思います!
鼻から口元にかけてもよく似ていませんか?

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...

④朝日奈央(タレント)


似てる度:81.43%

パーツだとあまり似ていないような…
でも、似てると感じるのは、親しみやすい雰囲気をお持ちだからでしょうか?

【画像比較】朝日奈央に似てる芸能人8人を検証!芳根京子や白石麻衣にそっくり?朝日奈央さんは、マルチタレントとして数々のテレビ番組に出演しています。元アイドリング!!!のメンバーとしても有名です。 今回は朝日...




⑤セントチヒロ・チッチ(BiSH アーティスト)


似てる度:81.11%

鼻がそっくりです!
目元の雰囲気も似てると思います。

⑥まひる(ガンバレルーヤ 芸人)


似てる度:81.61%

まひるさんがハラミちゃんのモノマネをしているときなのですが、雰囲気もよく似ていますね!




⑦川栄李奈(女優)


似てる度:80.29%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
見た目だけでなく、雰囲気も似ていますね。

【画像比較】川栄李奈に似てる芸能人を8人検証!岡本玲、高山一実、秋元真夏、etc川栄さんは、AKB48の11期生メンバーとしてデビュー。アイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し活動されています。 ...

⑧矢本悠馬(俳優)


似てる度:80.46%

とっても似ていますね!
とくに、目と口元がよく似てると思います。

【画像比較】矢本悠馬に似ている芸能人10人検証!前野朋哉、風間俊介、仲野太賀、etc2003年に子役としてデビューした矢本悠馬さん。 近年ではドラマ「今日から俺は!!」や「親バカ青春白書」、映画「新解釈・三國志」などの...




⑨幾田りら(YOASOBI アーティスト)


似てる度:77.59%

目元と鼻がそっくりですね!輪郭も似ている気がします。

【画像比較】幾田りら(ikura)に似てる芸能人8人を検証!あいなぷぅやSaoriにそっくり?幾田りら(ikura)さんは、音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーでシンガーソングライターです。 今回は、幾田りら(ikura)さ...

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

9人中、8人が似てる度が80%超えで、みなさんとてもよく似てるなぁと感じました。

これからのハラミちゃんの活躍にも大注目です!