【画像比較】富田望生に似てる芸能人10人を検証!伊藤沙莉や村上宗隆にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】富田望生に似てる芸能人10人を検証!伊藤沙莉や村上宗隆にそっくり?

富田望生(とみたみう)さんは、映画「ソロモンの偽証」で存在感を表し、その後も「チアダン」、連続テレビ小説「なつぞら」などに出演。ドラマ「だが、情熱はある」では、南海キャンディーズのしずちゃん役に抜擢。映画「ネメシス黄金螺旋の謎」も公開し、話題作への出演が絶えない、大活躍中の女優さんです。
今回は富田望生さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①伊藤沙莉(女優)

似てる度:84.93%

目、鼻、口とパーツがそっくりです。
大活躍中の女優さんなところも共通していますね!

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...

②村上宗隆(プロ野球選手)

似てる度:85.38%

鼻から口にかけてがよく似ています。
優しい目元の雰囲気もそっくりです。




③榮倉奈々(女優)

似てる度:78.37%

口元がよく似ています。
眉毛の形や口角の上がり具合も似ている感じがします。

④富山えり子(女優)

似てる度:82.30%

お顔のパーツが似ていますね。
唇の形が一番似ていると思います。




⑤しずちゃん(南海キャンディーズ 芸人)

似てる度:??%

パーツというより、お顔の雰囲気が似ています。
富田さんはしずちゃん役を演じるので、似ている部分がありそうですね。

⑥ゆりやんレトリィバァ(芸人)

似てる度:80.17%

眉毛と鼻の形がそっくりですね!
口元もそっくりだと思います。




⑦菊池風磨(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:80.75%

菊池風磨さんの女装姿とそっくり!と話題だったので比べてみました。
確かにお顔のパーツがそっくりでよく似ています!

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...

⑧村上佳菜子(タレント 元フィギュアスケート選手)

似てる度:69.23%

どうでしょうか。
私的にはあまり似ていない気がします。

【画像比較】村上佳菜子に似ている芸能人9人を検証!岩田絵里奈、伊藤紗莉、はるな愛、etc村上佳菜子さんと2000年代後半から2010年代にかけて活動した日本のプロフィギアスケート選手です。 プロフィギアスケートを引退後は、...




⑨那須川天心(俳優)

似てる度:81.87%

目元の雰囲気がそっくりです。
口角の上がった口元も似ていると思います!

⑩ののかちゃん(村方乃々佳 子役)

似てる度:81.34%

鼻と口がそっくりです。
かわいらしい目も似ていると思います。




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、伊藤沙莉さんとののかちゃんにとてもよく似ているなと思いました。

今後の富田望生さんのご活躍に注目していきましょう。