【画像比較】Kep1erユジンに似てる芸能人3人を検証!アヤカ(NiziU)や本田真凛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erユジンに似てる芸能人3人を検証!アヤカ(NiziU)や本田真凛にそっくり?

ユジン(チェ・ユジン)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデビュー。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!
ユジンさんはグループ最年長でリーダーを務めています!

今回はユジンさんに似てると言われている3人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①アヤカ(NiziU)

似てる度:81.38%

目、鼻~口元が似ていますね!
個人的には笑顔の方がより似てると感じます。

②本田真凛(フィギュアスケート選手)

似てる度:81.12%

眉毛~目元が特によく似ています!
おでこを出したヘアースタイルが多いのと、色白なところもそっくりです。




③加藤小夏(女優)

似てる度:83.33%

目とツンとした鼻、小さい口がそっくりです!
姉妹と言われても納得しちゃいそうなくらい似てます!

【画像比較】加藤小夏に似てる芸能人6人を検証!アイリーン(Red Velvet)やユジン(Kep1er)にそっくり?加藤小夏さんは「痛快TV スカッとジャパン」で地上波初出演し、話題を集めました。 出演作にはドラマ「I"s 」や大河ドラマ「鎌倉殿の1...

まとめ

3人を比較しましたが、いかがでしたか?
全員、似てる度が高くそっくりだと感じました!
他に似てる方がいれば、ぜひ教えてください。