【画像比較】岩崎大昇(美 少年)に似てる芸能人10人を検証!清原果耶や志尊淳にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】岩崎大昇(美 少年)に似てる芸能人10人を検証!清原果耶や志尊淳にそっくり?

岩崎大昇(いわさきたいしょう)さんは、ジャニーズJr.のユニット美 少年のメンバーです。ドラマ「春は短し恋せよ男子。」に主演するなど、俳優としても活躍中です。
今回は岩崎大昇さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①清原果耶(女優)

似てる度:82.96%

目元がよく似ています。
口元もそっくりですね。

【画像比較】清原果耶に似てる芸能人を7人検証!芦田愛菜、川口春奈、石井杏奈、etc清原果耶(きよはら かや)さんは、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し女優としてデビュー。 その後「放送90...

②志尊淳(俳優)

似てる度:81.54%

パッと見たときの印象は似ている感じがします。
パーツだと鼻が似ているでしょうか?

【画像比較】志尊淳に似てる芸能人12人を検証!千葉雄大、岩橋玄樹、木村拓哉、etc志尊さんはスカウトされて芸能界デビューされました。なんと、学生時代は太っていたそうで、ダイエットに成功してからスカウトされることが多くな...




③金指一世(美 少年 ジャニーズJr.)

似てる度:80.57%

兄弟かと思うほど、よく似ていませんか??
お二人は同じグループで活躍しているのも共通点です。

【画像比較】金指一世に似てる芸能人11人を検証!岩崎大昇(美 少年)や志尊淳にそっくり?金指一世(かなさしいっせい)さんは、ジャニーズJr.のユニット美 少年のメンバーです。ドラマ「春は短し恋せよ男子。」にて主演も決まってお...

④鈴鹿央士(俳優)

似てる度:80.57%

スラっとした鼻が似ている気がします。
口元の雰囲気もそっくりですね。

【画像比較】鈴鹿央士に似てる芸能人を13人検証!瀬戸康史、望月歩、藤原大祐、etc鈴鹿央士(すずか おうじ)さんは、映画のエキストラに参加した時に、女優の広瀬すずさんの目に留まり、スカウトされたことがきっかけで芸能界デ...




⑤錦戸亮(シンガーソングライター)

似てる度:79.22%

たれ目がちな目元と口元が似ています。
髪型の雰囲気も相まってより似ていますね。

⑥田口淳之介(歌手 タレント)

似てる度:84.26%

鼻、口、輪郭とパーツがよく似ています。
輪郭もそっくりだと思います。




⑦甲斐翔真(俳優)

似てる度:81.25%

眉毛と目元がそっくりです。
シュッとした輪郭もよく似ています。

⑧小池亮介(俳優)

似てる度:81.62%

お顔のパーツ全部が似ていませんか?
とくに目元がそっくりだと思います。




⑨道枝駿佑(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:72.82%

目元の雰囲気が似ている感じがします。
お二人ともアイスを食べている姿にしたので、より似てる度が増しますね!

【画像比較】道枝駿佑に似てる芸能人11人を検証!志尊淳、京本大我(SixTONES)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、etc道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは関西ジャニーズJr.内ユニットである、なにわ男子のメンバーです。 なにわ男子は2021年11月1...

 

⑩菊池風磨(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:81.05%

お顔のパーツだと鼻が似ているでしょうか。
口元も似ていると思います。

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的にはで同じグループの金指一世さんによく似ていると思いました。

今後の岩崎大昇さん、そして美 少年のご活躍に注目していきましょう♪