【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?

ナムジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のある30人」に抜擢。

代表作には、ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」、「スタートアップ:夢の扉」、「二十五、二十一」などがあります。

そんなナムジュヒョクさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」って思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はナムジュヒョクさんと似てる芸能人9人を画像比較していきます。

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています。(%で表記しています)

それではさっそく紹介していきますね。

ナムジュヒョクに似てるミュージシャン

DJ松永(Creepy Nuts)

似てる度:82.99%

DJ松永さんは、Greepy Nuts(クリーピーナッツ)のメンバーで、2019年、世界一のDJを決める大会で優勝を果たした経歴のある実力者です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目元や鼻筋、顔の輪郭や雰囲気までそっくりですよね。




ナムジュヒョクに似てる日本人俳優

坂口健太郎

似てる度:73.39%

坂口健太郎さんは、元メンズノンノの専属モデルであり、俳優としては、2017年日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどして活躍しています。

【出演作】

  • コウノドリ
  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 余命10年

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

顔の作りも何となく似ていますが、醸し出す独特の雰囲気がよく似ていると思います。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...




杉野遥亮(すぎの ようすけ)

似てる度:82.79%

杉野遥亮さんは、2015年、FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューし、現在は俳優として活躍しています。

【出演作】

  • 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
  • 恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜
  • 東京リベンジャーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

顔がそっくりというより、爽やかな雰囲気がよく似ていますね。

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...




ナムジュヒョクに似てる日本人(スポーツ選手)

羽生結弦

似てる度:80.49%

羽生結弦さんは、日本を代表するフィギュアスケート選手で、ソチ五輪・平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリストです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

あごラインがシュッとしていて爽やかなイケメンであるところが似ていますね。




ナムジュヒョクに似てる韓国人俳優

ソ・ガンジュン

似てる度:54.95%

ソ・ガンジュンさんは、俳優5人で構成されたアイドルグループ5surpriseのメンバーで、リードボーカルを務めています。

【出演作】

  • グッド・ドクター
  • 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
  • キミはロボット

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

顔の輪郭や爽やかな印象が何となく似ていますね。




アン・ヒョソプ

似てる度:82.02%

アン・ヒョソプさんは、元JYP練習生だったという経歴の持ち主で俳優として活躍しています。

【出演作】

  • 30だけど17です
  • 浪漫ドクター キム・サブ2
  • 社内おみあい

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

顔が色白のところや、全体的な顔の雰囲気がよく似ていると思います。




コン・ユ

似てる度:67.84%

コン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンセス1号店」の出演をきっかけに一気にブレイクし、日本でも人気が高い俳優の1人です。

【出演作】

  • コーヒープリンセス1号店
  • トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

髪形が似ているとアングルによっては少し似ているように感じますね。

【画像比較】コン・ユに似てる芸能人を10人検証!大沢たかお、井ノ原快彦、中村雅俊、etcコン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」などのヒット作品に出演し、その演...




イ・ジョンシン

似てる度:82.36%

イ・ジョンシンさんは、男性3人組バンド CNBLUEのベース、ラップを担当しており、俳優としても活躍しています。

【出演作】

  • いとしのソヨン
  • シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉
  • サマーガイズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

比べる前はそこまで共通点がないのかなと思っていましたが、アングルによってはけっこう似ていると感じますね。




ナムジュヒョクに似てる歴史上の人物

奥平昌邁(江戸時代後期の大名)

似てる度:???%

奥平昌邁さんは、江戸時代後期の藩主で、明治維新の精神に従い、斬新的な藩政改革に取り組んだ歴史上実在した人物です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

同一人物ではないかと疑いたくなるくらい、よく似ていますよね!




まとめ

ナムジュヒョクさんと似てる芸能人(歴史上人物も)9人と画像を比べてみました。

個人的には、ナムジュヒョクさんとよく似ているなと感じたのは、DJ松永さん。

歴史上の人物とも想像以上に似ていてびっくりしました。

ナムジュヒョクさんの今後の活躍に期待したいですね。