【画像比較】安斉星来に似てる芸能人7人を検証!ホラン千秋や安斉かれんにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】安斉星来に似てる芸能人7人を検証!ホラン千秋や安斉かれんにそっくり?

安斉星来(あんざい せいら)さんは、モデルやタレントとして活躍されています。
姉は歌手で女優の安斉かれんさんであることも有名です。

今回は安斉星来さんと似てると言われている7人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①ホラン千秋(タレント、女優、キャスター)


似てる度:82.46

眉毛~目元と鼻が特によく似てると思います。
ショートカットであるという見た目も似ていますね。

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。 今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる...

②安斉かれん(歌手、女優)


似てる度:???%

一目見ただけでは、姉妹とは気づかないですね!
パッチリとした目が一番よく似てると思います。




③森星(モデル)


似てる度:88.22%

眉毛~目元が似ています!
目力があるところもそっくりだと思います。

④平手友梨奈(女優)


似てる度:75.44%

目元と鼻が似ていますね。
見た目だけでなく、雰囲気も似てると思います!

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...




⑤佐久間由衣(女優)


似てる度:81.82%

大きな目、鼻筋の通った鼻、ぷっくりとした唇が似ています!
顔の輪郭も似てるので横顔も似てますね。

【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc佐久間由衣さんは、スカウトがきっかけで芸能界入りし、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 女優としては、朝ドラ「ひよっ...

⑥米倉涼子(女優)


似てる度:50.00%

大きな目元と口が似ています!
美しさの中に強さも感じるところも似てると思います。




⑦黒島結菜(女優)


似てる度:75.00%

目元と鼻がそっくりですね!
2人とも黒髪のイメージがあります。

【画像比較】黒島結菜に似てる芸能人7人を検証!竹内結子や松岡茉優にそっくり?黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ「時をかける少女」などに出演し、若手女...




まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?
似てる人は、大きな目元が印象的な方が多かったですね!
個人的にはホラン千秋さんが一番似てると思いました。

これからの安斉星来さんの活躍にも大注目です!