【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc

佐久間由衣さんは、スカウトがきっかけで芸能界入りし、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

女優としては、朝ドラ「ひよっこ」、ドラマ「明日の約束」、映画「”隠れビッチ”やってました。」などに出演し活躍しています。

2021年ドラマ「彼女はキレイだった」でヒロインの親友役に抜擢。

そんな佐久間由衣さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は佐久間由衣さんに似ている芸能人9人を画像比較していきたいと思います。

  • 奥山佳恵(おくやま よしえ)
  • 黒島結菜(くろしま ゆいな)
  • ラブリ
  • 清野菜名(せいの なな)
  • 志尊淳(しそん じゅん)
  • アン・ハサウェイ
  • 浜辺美波(はまべ みなみ)
  • ホラン千秋
  • 広瀬すず

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

奥山佳恵(おくやま よしえ)

似てる度:85.29%

奥山佳恵さんは、映画のオーディションに合格して1992年主演女優としてデビュー。

健康的で屈託のないキャラクターで人気を博し、以来ドラマ、バラエティー番組、CMなどを中心に幅広く活動。

(主な出演作)

  • ドラマ「愛の流星」
  • ドラマ「義母と娘のブルース」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

奥山佳恵
佐久間由衣

お2人の笑った時の目元がよく似ていますね。そっくりです!




黒島結菜(くろしま ゆいな)

似てる度:82.40%

さんは、2016年ドラマ「時をかける少女」でヒロインを演じ、注目を浴びるようになります。

2022年の朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインに抜擢されています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「スカーレット」
  • NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
  • ドラマ「時をかける少女
  • ドラマ「アシガール」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

黒島結菜
佐久間由衣

独特な雰囲気があるところや目力があるところが似ていますね。

【画像比較】黒島結菜に似てる芸能人7人を検証!竹内結子や松岡茉優にそっくり?黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ「時をかける少女」などに出演し、若手女...




ラブリ

似てる度:85.16%

ラブリさんは、JJの専属モデルやタレントとして活躍。

ラブリさんの弟は、EXILEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんです。

(主な出演作)

  • 情報番組「めざましテレビ」
  • バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ラブリ
佐久間由衣
ラブリ
佐久間由衣

きりっとした眉と目元がけっこう似ていますね!




清野菜名(せいの なな)

似てる度:81.72%

清野菜名さんは、国際的にも高い評価を受けている若手アクション女優として活躍。

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演した俳優の生田斗真さんと結婚されています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「まれ」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

清野菜名
佐久間由衣
清野菜名
佐久間由衣

ヘアスタイルが似ていると、顔の雰囲気やナチュラルなイメージが同じで似て見えますね。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...




志尊淳(しそん じゅん)

似てる度:83.09%

志尊淳さんは、若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、2014年「烈車戦隊トッキュジャー」で主演を務めます。

2018年ドラマ「女子的生活」で主演を演じ、文化庁芸術祭賞で放送個人賞を受賞。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュジャー」
  • ドラマ「女子的生活」
  • ドラマ「きみはペット」
  • ドラマ「極主夫道」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

志尊淳
佐久間由衣

大きな目とぷっくりとした唇が同じなところが似ていますね。

【画像比較】志尊淳に似てる芸能人12人を検証!千葉雄大、岩橋玄樹、木村拓哉、etc志尊さんはスカウトされて芸能界デビューされました。なんと、学生時代は太っていたそうで、ダイエットに成功してからスカウトされることが多くな...




アン・ハサウェイ

似てる度:71.40%

アン・ハサウェイさんは、2001年公開映画「プリティ・プリンセス」で映画デビュー。

2006年公開映画「プラダを着た悪魔」ではコメデインヌとしての才能を開花しています。

(主な出演作)

  • 映画「プリティ・プリンセス」
  • 映画「プラダを着た悪魔」
  • 映画「レ・ミゼラブル」
  • 映画「オーシャンズ8」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

アン・ハサウェイ
佐久間由衣

佐久間由衣さんの顔のパーツがはっきりしているところが、アン・ハサウェイさんと少し似ているなと感じさせる気がします。




浜辺美波(はまべ みなみ)

似てる度:77.94%

浜辺美波さんは、映画「君の膵臓をたべたい」で主人公を演じ話題となります。

その後もドラマや映画、CMなどに多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「賭ケグルイ」
  • ドラマ「私たちはどうかしている」
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
  • 映画「君の膵臓をたべたい」
  • 映画「約束のネバーランド」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐久間由衣
浜辺美波

目が大きくて可愛いところが似ていますね。

【画像比較】浜辺美波に似てる芸能人20人を検証!女優、アイドル、韓国人、TikToker、etc2020年上半期ブレイク女優ランキング(ORICON NEWS調べ)で第3位を獲得した浜辺美波さんをみなさんはご存じですか?2020年上...




ホラン千秋

似てる度:80.11%

ホラン千秋さんは、TBS系の夕方のニュース番組「Nスタ」でキャスターを務めています。

アイルランド人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフタレントです。

(主な出演作)

  • ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」
  • 報道番組「Nスタ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐久間由衣
ホラン千秋

ショートカットで顔立ちがはっきりしているところが同じで雰囲気が似ていますね。

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。 今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる...




広瀬すず

似てる度:79.04%

広瀬すずさんは、2015年映画「海街ダイアリー」での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を受賞し、注目を集めます。

2021年ドラマ「ネメシス」では主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • 映画「海街ダイアリー」
  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • ドラマ「anone」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

広瀬すず
佐久間由衣

ショートカットで目が大きいところが似ていますね!

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




まとめ

今回は、佐久間由衣さんと似ている芸能人9人の画像を比べてみました。

個人的には、奥山佳恵さんと黒島結菜さんのお2人によく似ているなと思います。

メイクやヘアスタイルで雰囲気がガラッと変わる魅力的な女優の佐久間由衣さん。

佐久間由衣さんの今後の活躍にも期待したいです!