【画像比較】小野花梨に似てる芸能人10人を検証!福地桃子、伊藤沙莉、ハラミちゃん、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】小野花梨に似てる芸能人10人を検証!福地桃子、伊藤沙莉、ハラミちゃん、etc

小野花梨(おの かりん)さんは、元子役でドラマ「嫌われ松子の一生」で女優デビュー。

主な出演作としては、ドラマ「親バカ青春白書」、「共演NG」など。

2022年、朝ドラ「カムカムエブリバディ」にも出演し、活躍しています。

そんな小野花梨さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は小野花梨さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 福地桃子(ふくち ももこ)女優
  • 伊藤沙莉(いとう さいり)女優
  • ハラミちゃん YouTuber ピアニスト
  • おのののか タレント 
  • 福原愛(ふくはら あい)元卓球選手
  • 松岡茉優(まつおか まゆ)女優
  • 黒木華(くろき はる)女優
  • 小西真奈美(こにし まなみ)女優
  • 吉田羊(よしだ よう)女優
  • 幾田りら(いくた りら)YOASOBI 

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

福地桃子(ふくち ももこ)女優

似てる度:81.58%

福地桃子さんは、俳優の哀川翔さんの娘(末っ子)で2016年にドラマに出演し女優としてデビューし、活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「チア☆ダン」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • 映画「あまのがわ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福地桃子
小野花梨
福地桃子
小野花梨
福地桃子
小野花梨

パーツが似ているというより、顔の雰囲気やイメージが何だか似ているように感じますね。

【画像比較】福地桃子に似てる芸能人11人を検証!堀田真由やダヒョン(TWICE)にそっくり?福地桃子さんは哀川翔さんの娘で女優として活躍しています。 今回は、そんな福地さんに似てると言われている以下の11人を画像比較していきま...




伊藤沙莉(いとう さいり)女優

似てる度:83.10%

伊藤沙莉さんは、元子役の女優で、声優やナレーターとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「寝ても覚めても」
  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
  • ドラマ「これは経費で落ちません!」
  • アニメ「映像研には手を出すな」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊藤沙莉
小野花梨
伊藤沙莉
小野花梨

目元を始め、顔全体の雰囲気もそっくりですよね。

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...




ハラミちゃん YouTuber ピアニスト

似てる度:83.43%

ハラミちゃんは、YouTubeや動画配信アプリでピアノ演奏を披露し、注目を集めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ハラミちゃん
小野花梨

目元や色白なところは、確かに似ていますね。

【画像比較】ハラミちゃんに似てる芸能人9人を検証!小野花梨やSaori(SEKAINOOWARI)にそっくり?ハラミちゃんはピアニストです。ストリートピアノでの演奏動画を中心とした、Youtuberとしても活躍しています。 今回はハラミちゃんに...




おのののか タレント 

似てる度:82.99%

おのののかさんは、元グラビアアイドルでタレントとして活躍。

(主な出演作)

  • ドラマ「そして、誰もいなくなった」
  • ドラマ「三人兄弟2」
  • ドラマ「刑事ゼロスペシャル」
  • 映画「「呪怨-ザ・ファイナル‐」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

おのののか
小野花梨

似てる度は低めですが、高めのお団子ヘアがお2人とも良く似合っていますね。




福原愛(ふくはら あい)元卓球選手

似てる度:81.82%

福原愛さんは、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福原愛
小野花梨
福原愛
小野花梨

ぱっと見の雰囲気が少し似ているよう感じますね。




松岡茉優(まつおか まゆ)女優

似てる度:76.34%

松岡茉優さんは、朝ドラ「あまちゃん」出演し女優として活躍しつづける一方で、バラエティ番組ではMCを務めるなどマルチに活動しています。

(主な出演作)

  • 映画「勝手にふるえてろ」
  • 映画「万引き家族」
  • ドラマ「コウノドリ」シリーズ
  • ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松岡茉優
小野花梨

髪形が似ていると少し雰囲気が重なるような感じはありますね。

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...




黒木華(くろき はる)女優

似てる度:83.33%

黒木華さんは、朝ドラ「純と愛」でドラマ初出演を果たし、その後も数多くの作品に出演し、日本アカデミー賞新人賞などの賞を獲得しています。

(主な出演作)

  • 映画「小さいおうち」
  • ドラマ「リーガルハイ」
  • NHK連続テレビ小説「花子とアン」
  • ドラマ「凪のお暇」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

黒木華
小野花梨

髪形が似ているとけっこう似ていると思います。

【画像比較】黒木華に似ている芸能人14人を検証!蒼井優 、芦田愛菜、中村梅雀、etc舞台女優として活躍していましたが、2011年に映像作品に進出し、声優としても活躍しています。 そんな黒木華さんですが、『誰かに似てるな...




小西真奈美(こにし まなみ)女優

似てる度:75.00%

小西真奈美さんは、朝ドラ「ちゅらさん」に出演するなど女優としても活躍する一方で、シンガーソングライターとしても活動しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」
  • NHK連続テレビ小説「半分、青い。」
  • ドラマ「じゃない方の彼女」
  • 映画「トマトのしずく」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小西真奈美
小野花梨

優しい目元が少し似ていますね。




吉田羊(よしだ よう)女優

似てる度:53.33%

吉田羊さんは、舞台やドラマや映画などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「コウノドリ」シリーズ
  • ドラマ「中学聖日記」
  • ドラマ「凪のお暇」
  • 映画「映画 ビリギャル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

吉田羊
小野花梨

お2人の目元だけは少し似ているように感じますね。

【画像比較】吉田羊に似てる芸能人を9人検証!原田知世、北川景子、蓮佛美沙子、etc吉田羊さんといえば、『映画 ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、第40回エランドール賞新人賞を歴代最年長で受...




幾田りら(いくた りら)YOASOBI 

似てる度:80.77%

幾田りらさんは、シンガーソングライターで、ユニット「YOASOBI」のメンバーとして活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

幾多りら
小野花梨

目元や顔の雰囲気や可愛らしいところも似ているように感じますね。

【画像比較】幾田りら(ikura)に似てる芸能人8人を検証!あいなぷぅやSaoriにそっくり?幾田りら(ikura)さんは、音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーでシンガーソングライターです。 今回は、幾田りら(ikura)さ...




まとめ

今回は、小野花梨さんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

個人的には、小野花梨さんとよく似ているのは、伊藤沙莉さんだと思います。

小野花梨さんと福地桃子さんも何となく雰囲気がよく似ていると感じました。

小野花梨さんの今後の活躍にも期待したいですね!