【画像比較】菅田愛貴に似てる芸能人4人を検証!上國料萌衣や大政絢にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】菅田愛貴に似てる芸能人4人を検証!上國料萌衣や大政絢にそっくり?

菅田愛貴(すだあき)さんは、超ときめき♡宣伝部のメンバーでアイドルとして活動しています。また、女優活動やバラエティ「超無敵クラス」にも出演するなど大活躍中です。
今回は菅田愛貴さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①上國料萌衣(アンジュルム アイドル)

似てる度:70.54%

目元がそっくりです!
口元もよく似ていますね!

②大政絢(女優)

似てる度:77.11%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
笑った時のお顔がよく似ていると思いました。

【画像比較】大政絢に似てる芸能人8人を検証!加藤あいや高梨臨にそっくり?大政絢さんは、モデルや女優として活躍しており、バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」や「日曜日の初耳学」などにも出演しています。 ...




③福原遥(女優)

似てる度:70.49%

目と鼻がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います!

【画像比較】福原遥に似てる芸能人を7人検証!橋本環奈、渡辺美優紀、佐々木彩夏、etc福原さんは子役時代にNHK料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で有名になり、「まいんちゃん」の愛称でファンに愛されていま...

④青島心(女優 モデル)

似てる度:87.14%

パッと見たときにどちらかわからないほどそっくりですね!
目、鼻、口とパーツもそっくりで驚きました!




 

まとめ

4人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には大政絢さんと青島心さんによく似ていると思いました。

これからの菅田愛貴さんの活躍にも注目していきましょう♪