【画像比較】大原優乃に似てる芸能人7人を検証!長濱ねるや上白石萌音にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】大原優乃に似てる芸能人7人を検証!長濱ねるや上白石萌音にそっくり?

大原優乃(おおはらゆうの)さんは、元Dream5のメンバーで、女優として活動しています。ドラマ「なれの果ての僕ら」、「結婚予定日」、「おいしい給食」と、立て続けに出演中です。
今回は大原優乃さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①長濱ねる(女優 元欅坂46)

似てる度:78.47%

ぱっちりとした瞳がそっくりです!
鼻や口もよく似ていますね!

【画像比較】長濱ねるに似てる芸能人11人を検証!上村ひなのや齋藤飛鳥にそっくり?長濱ねるさんは、欅坂46の元メンバーで、現在はタレントや女優として活躍しています。ドラマ「ウソ婚」や連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演...

②上白石萌音(女優)

似てる度:81.68%

目元がよく似ていますね!
横顔の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】上白石萌音に似てる芸能人11人を検証!宮崎美子、パク・シネ、金子ノブアキ、etc上白石さんは第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。2020年話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも...




③香音(モデル 女優)

似てる度:85.74%

お顔のパーツがそっくりです!
とくに目がそっくりだと思います!

【画像比較】香音に似てる芸能人8人を検証!山本舞香や野々村真にそっくり?香音(かのん)さんは、数々のファッション雑誌のモデルとして活躍しており、現在はnon-no(ノンノ)の専属モデルです。また、映画「ハニー...

④菅本裕子(タレント 元HKT48)

似てる度:82.71%

鼻が似ています。
ぷるんとした唇もそっくりですね!




⑤磯山さやか(タレント)

似てる度:83.83%

目、鼻、口とパーツが似ています。
輪郭ももそっくりですね!

⑥矢吹奈子(タレント 元HKT48・IZ*ONE)

似てる度:81.82%

瞳が大きな目元が似ています。
鼻と口もそっくりですね!




⑦福原遥(女優)

似てる度:70.16%

スラっとした鼻がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います!

【画像比較】福原遥に似てる芸能人を7人検証!橋本環奈、渡辺美優紀、佐々木彩夏、etc福原さんは子役時代にNHK料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で有名になり、「まいんちゃん」の愛称でファンに愛されていま...

まとめ

7人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には磯山さやかさんによく似ていると思いました。

これからの大原優乃さんの活躍にも注目していきましょう♪