【画像比較】香音に似てる芸能人8人を検証!山本舞香や野々村真にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】香音に似てる芸能人8人を検証!山本舞香や野々村真にそっくり?

香音(かのん)さんは、数々のファッション雑誌のモデルとして活躍しており、現在はnon-no(ノンノ)の専属モデルです。また、映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「春は短し恋せよ男子。」に出演しています。
今回は香音さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①山本舞香(女優)

似てる度:50.00

目元と鼻の雰囲気がよく似ています。
横顔がお二人ともキレイですね。

【画像比較】山本舞香に似てる芸能人9人を検証!二階堂ふみ、宮崎あおい、佐藤健、etc2011年、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。 現在はモデルとしてだけでなく女優としてさらにバラエティ...

②野々村真(タレント)

似てる度:??%

さすが親子!
お顔のパーツがそっくりです。




③大原優乃(タレント 女優)

似てる度:84.89%

鼻から口元にかけてよく似ています。
キレイな口角もそっくりです。

④向井地美音(AKB48 アイドル)

似てる度:82.03%

大きな目元が似ています。
唇の形も似ているので、似てる度が高いのも納得です。




⑤内田理央(女優)

似てる度:82.03%

大きな目元がそっくりです!
鼻や口元も似ているので、姉妹のように見えますね。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...

⑥齋藤飛鳥(元乃木坂46)

似てる度:79.56%

黒目が大きいぱっちりな目元が似ています。
輪郭も似ているように感じます。




⑦川島海荷(女優)

似てる度:72.92%

輪郭が一番似ているでしょうか。
パーツよりもお顔の雰囲気が似ている気がします。

【画像比較】川島海荷に似てる芸能人6人を検証!川口春奈や桜庭ななみにそっくり?川島海荷さんは、元アイドルユニットで現在は女優として活躍しています。 今回は川島さんに似てるといわれている以下の6人を画像比較していき...

⑧谷花音(女優)

てる度:52.61%

鼻や口元が似ていますね。
お名前も一緒なのも、共通点です。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、内田理央さんが香音さんによく似ていると感じました。

今後も香音さんの活躍に注目していきましょう!