【画像比較】北爪さくらに似てる芸能人4人を検証!レイ(IVE)や村方乃々佳にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】北爪さくらに似てる芸能人4人を検証!レイ(IVE)や村方乃々佳にそっくり?

北爪さくらさんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)・プデュに参加しています。
可愛いらしいビジュアルとは打って変わって、アクロバットが特技のギャップがある練習生です。
今回は北爪さくらさんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①レイ(IVE 韓国)

似てる度:85.71%

かわいらしい目元がそっくりです!
鼻も似ていると思いました。

②村方乃々佳(子役 歌手)

似てる度:61.54%

鼻と目が似ています!
髪型も相まって、よりそっくりですね!




③鞘師里保(女優 元モーニング娘。)

似てる度:??%

鼻と口元がそっくりです!
お顔全体の雰囲気もよく似ています!

【画像比較】鞘師里保に似てる芸能人9人を検証!佐藤優樹や幾田りらにそっくり?鞘師里保(さやしりほ)さんは、元モーニング娘。のメンバーです。ドラマ「春めんつゆ一人飯」では主演、「俺の美女化が止まらない?!」にも出演...

④チェ・ユジョン(Weki Meki 元I.O.I 韓国)

似てる度:??%

目元がよく似ています。
輪郭もそっくりですね!




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、レイさんによく似ていると思いました。

これからの北爪さくらさんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪