【画像比較】浅川梨奈に似てる芸能人5人を検証!南沙良や川栄李奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】浅川梨奈に似てる芸能人5人を検証!南沙良や川栄李奈にそっくり?

浅川梨奈さんは、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優としても活躍しています。

今回は、浅川梨奈さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①南沙良(女優)

似てる度:87.99

目や鼻、口、どのパーツもそっくりです!

ヘアスタイルまで似ていると区別がつかないほど似ていますね。

【画像比較】南沙良に似てる芸能人を7人検証!のん、浅川梨奈、新垣結衣、etc南沙良(みなみ さら)さんは、2014年ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり、2017年映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビュ...

②川栄李奈(女優、元AKB48)

似てる度:75.65

表情によっては、川栄李奈さんともよく似ていますね。

特に目元がそっくりです!

【画像比較】川栄李奈に似てる芸能人を8人検証!岡本玲、高山一実、秋元真夏、etc川栄さんは、AKB48の11期生メンバーとしてデビュー。アイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し活動されています。 ...




③山崎天(アイドル 櫻坂46)

似てる度:77.43

大きな目で可愛らしいところは似ていますね。

顔の輪郭もよく似ていると思います。

④岡本玲(女優、タレント)

似てる度:80.56

笑ったときの口元がよく似ていますね。

黒目が大きいところも似ていると思います。




⑤飯豊まりえ(女優、モデル)

似てる度:82.41

笑ったときの優しい目の感じが似ていますね。

顔の雰囲気も何だか似ているような気がします。

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...

まとめ

浅川梨奈さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

個人的には、南沙良さんと全体的にそっくりだと思います!

表情によっては川栄李奈さんともよく似ていると感じました。

浅川梨奈さんの今後の活躍にも期待したいと思います♪