【画像比較】王林に似てる芸能人11人を検証!夏菜や菊地亜美にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】王林に似てる芸能人11人を検証!夏菜や菊地亜美にそっくり?

王林(おうりん)さんは、青森県出身で、ローカルアイドルの「りんご娘」として活動していました。現在は、タレントとしてバラエティ番組で活躍しています。ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」にてドラマ初出演し、女優デビューを果たしました。
今回は王林さんに似てると言われている以下の11人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①夏菜(女優)

似てる度:85.90%

口元がそっくりです!
目元の雰囲気も似ていると思います。

②菊地亜美(タレント)

似てる度:84.62%

目、鼻、口のパーツがそっくりです!
とくに、鼻から顎先にかけてがよく似ていますね!




③松田里奈(櫻坂46 アイドル)

似てる度:87.88%

目元が似ていると思います。
お顔の雰囲気も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

④高橋みなみ(タレント 元AKB48)

似てる度:87.10%

鼻と口がよく似ています!
目元の雰囲気もそっくりですね。




⑤前田敦子(女優 元AKB48)

似てる度:82.46%

目元の雰囲気が似ています。
鼻と口のパーツもそっくりです!

⑥高畑充希(女優)

似てる度:81.98%

唇の形がそっくりです!
口角が上がった感じも似ていますね。

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...




⑦有村架純(女優)

似てる度:87.60%

お顔のパーツがとても似ています!
輪郭も似ているので、似てる度が増しますね!

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...

⑧山下美月(乃木坂46 アイドル)

似てる度:83.34%

印象的な目元がそっくりです!
口元もよく似ています!

【画像比較】山下美月に似てる芸能人を9人検証!生田絵梨花、小倉唯、前田敦子、etc山下美月(やました みづき)さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。 20...




⑨樋口日奈(女優)

似てる度:87.60%

鼻と口がそっくりですね!
髪型も似ているので、よりそっくりに見えます!

【画像比較】樋口日奈に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や高月彩良にそっくり?樋口日奈(ひぐちひな)さんは、元乃木坂46のメンバーです。ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めており、ドラマ「往生際の意味を知れ!...

⑩粗品(霜降り明星 芸人)

似てる度:82.98%

パーツだと鼻が似ているでしょうか?
異性ですが、お顔の雰囲気が似ていると思います。




⑪兼近大樹(EXIT 芸人)

似てる度:83.64

鼻の形がが似ています。
口元もそっくりですね!

【画像比較】兼近大樹(EXIT)に似てる芸能人12人を検証!クリス松村や田中樹にそっくり?兼近大樹さんは、お笑いコンビEXITのボケ担当で、かねちーの愛称で親しまれていますす。ドラマ「ホスト相続しちゃいました」では俳優として活...

まとめ

11人を比較しましたが、いかがでしたか?

比較したみなさんと王林さんの似てる度が80%超えで、それぞれに似てると感じました!個人的には、松田里奈さんさんに一番似ているなと思いました。

これからの王林さんの活躍に大注目です!