【画像比較】樋口日奈に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や高月彩良にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】樋口日奈に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や高月彩良にそっくり?

樋口日奈(ひぐちひな)さんは、元乃木坂46のメンバーです。ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めており、ドラマ「往生際の意味を知れ!」や、ドラマ「月読くんの禁断お夜食」にも出演するなど、女優としても活躍中です。

今回は樋口日奈さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①白石麻衣(女優 元乃木坂46)

似てる度:81.62

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
色白なところも共通点ですね。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...

②高月彩良(女優)

似てる度:83.19

目元がよく似ています。
口元の雰囲気もそっくりだと思います。

【画像比較】高月彩良に似てる芸能人9人を検証!守屋茜(元櫻坂46)や山下美月にそっくり?高月彩良(たかつきさら)さんは、ドラマや映画に出演する女優です。ドラマ「教場Ⅱ」では存在感のある演技で話題を集めました。また、ドラマ「未...




③樋口柚子(女優 モデル)

似てる度:80.00%

柚子さんと日奈さんは姉妹です♪
鼻から顎にかけてがとてもよく似ています。

④清宮レイ(乃木坂46 アイドル)

似てる度:77.55%

鼻がそっくりですね。
口角の上がった口元も似ていると思います。




⑤稲見萌寧(プロゴルファー)

似てる度:83.69%

鼻がよく似ています。
笑顔が素敵なところもそっくりですね。

⑥薬師丸ひろ子(女優)

似てる度:76.08%

お顔のパーツというより、雰囲気が似ていると思います。
パーツだと輪郭がそっくりですね。




⑦王林(タレント)

似てる度:87.47%

とてもよく似ていませんか??
髪型や髪色も似ているので、より似てる度が増しますね。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には王林さんが樋口日奈さんに一番似ていると感じました。

これからの樋口日奈さんの活躍に期待しましょう♪