【画像比較】堀田茜に似ている芸能人12人を検証!石川恋や谷まりあにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】堀田茜に似ている芸能人12人を検証!石川恋や谷まりあにそっくり?

堀田茜さんは、モデルや女優として活躍しています。
一方で、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」では「出川ガール」として体を張る一面もあります。
今回は、堀田茜さんに似てると言われている以下の12人を画像比較していきます!
似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。
それでは早速見ていきましょう。

①石川恋(女優 モデル)

似てる度:81.67

笑ったお顔が似ています。
この写真は髪型も相まってよく似ていますね。

【画像比較】石川恋に似てる芸能人8人を検証!堀田茜や佐々木希にそっくり?石川恋(いしかわ れん)さんは、「ビリギャル」の表紙に起用され、注目を浴び、その後ドラマやバラエティ番組に出演し活躍しています。 今回...

②谷まりあ(タレント モデル)

似てる度:81.80

目元や口元が似ています。
シャープな輪郭もよく似ていますね。

【画像比較】谷まりあに似てる芸能人7人を検証!平愛梨、岡田結実、ローラ、etcミュゼプラチナムのCMでかわいいと話題になり、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』で出川ガールズとして出演しているモデルの谷まりあさ...




③山本美月(女優)

似てる度:83.82

鼻が似ているでしょうか。
お顔全体はあまり似ていないように感じます。

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...

④泉里香(モデル)

似てる度:78.22

雰囲気が似ていると思います。
お二人ともとっても美人です。

【画像比較】泉里香に似てる芸能人10人を検証!松本まりか、田中みな実、福原遥、etc泉里香さんは、ファッション誌「Oggi(オッジ)」の専属モデルで女優としても大活躍中。 泉里香さんといえば、求人検索エンジンindee...




⑤新木優子(女優)

似てる度:81.36

シャープな印象の鼻が似ています。
眉毛の形も似ていますね。

【画像比較】新木優子に似てる芸能人7人を検証!山本美月、新川優愛、朝比奈彩、etc2020年にはフランスのファッションブランド『DIOR』のジャパンアンバサダーに就任し、また、数々のドラマに立て続けに出演するなど、テレ...

⑥斎藤ちはる(アナウンサー)

似てる度:81.42

鼻が似ているでしょうか。
この写真は髪型も同じですね。




⑦佐々木希(女優 モデル)

似てる度:80.96

大きな目元が似ています。
鼻や輪郭も似ているでしょうか。

⑧早見あかり(女優)

似てる度:81.58

笑った時の口の形が似ています。
目元も少し似ている気がしますね。

【画像比較】早見あかりに似てる芸能人8人を検証!広瀬アリスや土屋太鳳にそっくり?早見あかりさんは、ももいろクローバーの元メンバーで、脱退後は女優として活躍しています。 今回は、早見あかりさんに似てると言われる以下の...




⑨満島ひかり(女優)

似てる度:80.72

シュッとしている顎がよく似ています。
輪郭以外はあまり似ていないと思いました。

⑩内田理央(女優)

似てる度:78.82

雰囲気がよく似ていますね。
この写真は髪型もそっくりです。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...




⑪井上和(アイドル 乃木坂46)

似てる度:78.48

目元が似ています。
太めの眉毛も同じですね。

⑫ジヒョ(韓国 TWICE)

似てる度:81.27

お顔全体の雰囲気がとってもよく似ています!
輪郭や口元はそっくりですね。




まとめ

堀田茜さんと似てる芸能人12人を比較してみました。

堀田茜さんは、石川恋さんとそっくりだと思います。

みなさん堀田茜さんと共通点があって、とても美人ですね。

堀田茜さんの今後の活躍にも期待したいです。