【画像比較】新木優子に似てる芸能人7人を検証!山本美月、新川優愛、朝比奈彩、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】新木優子に似てる芸能人7人を検証!山本美月、新川優愛、朝比奈彩、etc

2020年にはフランスのファッションブランド『DIOR』のジャパンアンバサダーに就任し、また、数々のドラマに立て続けに出演するなど、テレビで見ない日はないほど活躍されている新木優子さん。

そんな新木優子さんを見て「誰かに似ているけど、誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために今回はネットで似ていると噂されている芸能人7人を画像を比較して紹介していきたいと思います。(%表示はsoKKuri?というサイトを参照にしています。)

今回比較するのは以下の7人です。

  • 山本美月(やまもと みつき)
  • 新川優愛(しんかわ ゆあ)
  • ツウィ(TWICE)
  • 徳島エリカ(とくしま えりか)
  • 中村アン(なかむら あん)
  • 朝比奈彩(あさひな あや)
  • 谷まりあ(たに まりあ)

どうですか?気になる方はいましたか?

それではさっそく画像を比較をして見ていきたいと思います。

山本美月

似てる度:80.80%

2009年に『CanCam』の専属モデルとしてデビューし、現在はドラマ、映画、CMと活躍の場を広げている山本美月さん。

私生活では2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚されました。

【出演作品】

  • ドラマ パーフェクトライフ
  • ドラマ モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~
  • ドラマ バスケも恋もしていたい
  • 映画 糸
  • 映画 ピーチガール
  • 映画 貞子VS伽椰子

公私共に充実されている山本美月さんと新木優子さんの比較がこちら

正面から見てみるとすごいそっくり!という感じではないですが、鼻が細さや顔の輪郭が似てるように思います。

横から見てみるとどうでしょう?正面から見るよりも山本さんの方が頬の面積が広いように見えますが、おでこの広さや鼻、唇の形がそっくりです。

ふとした表情もとてもよく似ていますね!

お二人ともモデル出身でスタイルも良いので、近くで見てみると違いが分かりますが、遠くから見ると間違えてしまいそう…(笑)

ネット上では山本美月さんに似ているという声が一番多かったです!

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...




新川優愛

似てる度:74.99%

2011年に『Seventeen』の専属モデルとしてデビューし、現在は『non-no』の専属モデルを務める。私生活ではロケバスの運転手だった一般男性と2019年に結婚されました。

【出演作品】

  • ドラマギルティ~この恋は罪ですか?~
  • ドラマ恋仲
  • ドラマ35歳の高校生
  • 映画センセイ君主
  • 映画全員片思い
  • 映画今日、恋をはじめます

ツーショットの画像を見ると一瞬、美人双子姉妹かと見間違えるほどですΣ(゚Д゚)!

新木優子さんのほうが顔は面長ですが、笑った時の口周りや歯並びまで似ています。

髪型やスタイル、全体の雰囲気から「似てる」と言われているのかもしれませんね!

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...




ツウィ(TWICE)

似てる度:75.19%

台湾生まれで、韓国のガールズグループ『TWICE』のメンバーです。

【主な楽曲】

  • Feel Special
  • Dance The Night Away
  • TT
  • FANCY
  • MORE&MORE
  • YESorYES

%数値が高いのは、髪型が似ているからでしょうか?

私個人的にはあまり似ている印象はないですが…。

強いて言うなら唇や眉毛の形が似ているくらいですかね(;´∀`)

【画像比較】TWICEツウィに似てる芸能人15人を検証!元IZ*ONEミンジュやチャウヌにそっくり?ツウィさんは、韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバーです。 グループ内唯一の台湾出身で、リードダンサーとサブボーカルを担当され...




徳島えりか

似てる度:82.54%

日本テレビのアナウンサーで、現在は朝の情報番組『ZIP』などで活躍されています。

【出演番組】

  • ZIP
  • スッキリ
  • ズームイン!!サタデー
  • 行列ができる法律相談所
  • Going!Sports&News
  • TheGift

目の二重の幅や配置が似ていますね。新木優子さんはすっぴんの時の方が徳島さんに近い気がします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

徳島えりか(日本テレビアナウンサー)(@tokushima_erika)がシェアした投稿

これは徳島えりかさんの成人式の写真ですが、まだあどけなさが残っており、この時の方が新木さんによく似ていますね!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿




中村アン

似てる度:82.45%

クロスフィットにより鍛え上げられたしなやかな筋肉と引き締まったボディは女性の理想の体型1位に選ばれるなど、女性のあこがれの「美ボディ」として注目を浴びています。

【出演作品】

  • ドラマ グランメゾン東京
  • ドラマ SUITS/スーツ
  • ドラマ 集団左遷!!
  • ドラマ 君が心に棲みついた
  • ドラマ 突然ですが、明日結婚します
  • ドラマ 義母と娘のブルース
  • ドラマ ラブリラン

面長な輪郭、大きな目元、筋の通ったシュッとした鼻すべての特徴がほぼ一緒ですね。一瞬間違えてしまうほど見分けがつかないです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】SUITS/スーツ2(@drama_suits)がシェアした投稿

月9ドラマ「SUITS/スーツ」で新木優子さんと共演している中村アンさん。ドラマ内でごっちゃになり、どっちかわからないという人がいるそうですよ。

見た目もそうですが声や話し方も似ているような気がします。

【画像比較】中村アンに似てる芸能人10人を検証!新木優子や天海祐希にそっくり?中村アンさんは、ドラマ「グランメゾン東京」や「DCU」、映画「マスカレードナイト」など多くの話題作に出演する女優です。ファッションモデル...




朝比奈彩

似てる度:82.77%

9頭身美女として、モデル・女優と多方面で活躍している朝比奈彩さん。

新木優子さんとは同い年で、連続ドラマ「チア☆ダン」で共演し、よく似てると声を掛けられるそうですよ!

【出演作品】

  • ドラマ ランウェイ24
  • ドラマ チア☆ダン
  • 映画 ぐらんぶる
  • ウェブ ドラマ東京アリス
  • CM サントリー伊右衛門特茶
  • CM ホテルニューアワジ

眉の形、鼻、口などのパーツが似ていることはもちろん、透き通った表情までもが似ています。

ネットニュースになるほど似ているお二人ですが、ご本人同士も自覚されているようですね!

美人姉妹と言われても納得です!!




藤井美菜

似てる度:81.49%

2005年のCM『インテル』に出演したことで、「あの美少女は誰だ?」と問い合わせが殺到し知名度をあげた藤井美菜さん。2012年からは韓国での活動を開始しました。

【出演作品】

  • ドラマ  ブラッディマンディ
  • ドラマ 家政婦のミタゾノ
  • 映画 武士の家計簿
  • 映画 女子ーズ
  • 映画 しゃぼん玉

お二人共、純日本人ですがハーフかと思うほどはっきりとした顔立ちですね!

新木優子さんの方が面長な輪郭ですが、顔のパーツ、配置がすべてそっくりです。

藤井美菜さんが新木さんのお姉さんなんじゃないかな~と思っちゃいました((´∀`))




まとめ

いかがでしたでしょうか?

私個人的には、新川優愛さんが非常に似ていてあまり見分けがつかなかったです(笑)

新木優子さんに似ている方たちはハーフっぽい綺麗な顔立ちをされている方が多かったのと、みなさん活躍されている方たちばかりでしたね。

さすが芸能界!!レベルが高いですね!

これから色々な役柄を演じていくうちに新木優子さんに似ていると噂される芸能人の方が出てくるかもしれないですね!

今後も新木優子さんの活動に要チェックです。