【画像比較】Kep1er チェヒョンに似てる芸能人7人を検証!ハン・ソヒやミイヒ(NiziU)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1er チェヒョンに似てる芸能人7人を検証!ハン・ソヒやミイヒ(NiziU)にそっくり?

チェヒョン(キム・チェヒョン)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で第1位に輝き、Kep1er(ケプラー)としてデビューしました。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!
チェヒョンさんはグループではメインボーカルを務めています!

今回はチェヒョンさんに似てると言われている7人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①ハンソヒ(韓国女優)

似てる度:83.33%

目元と鼻~口元がそっくりです!
姉妹と言われても納得できるくらい似てますね。

②ミイヒ(NiziU)

似てる度:81.18%

まん丸で大きな目元、ツンとした鼻に色白な
いわゆる「ウサギ顔」なところがそっくりですね!




③アイリーン(Red Velvet)


似てる度:78.95%

お顔全体的にそっくりだと思います!
顔の輪郭まで似てますね。チェヒョンさんはアイリーンさんの所属するSMエンターテインメントの練習生です。同じ系統の顔の方が集まるのでしょうか?

④ユジュ(元GFRIEND)

似てる度:75.00%

鼻~口元が似ていますかね?
チェヒョンさんの方が目が丸い印象があります。




⑤テヨン(少女時代)


似てる度:???%

お顔だけでなく雰囲気もそっくりだと思います!
カリスマ性があるところやボーカルを務めているところも共通点ですね。

⑥ソギョン(公園少女)

似てる度:76.92%

大きな目とぷくっとした白いほっぺが似てると思います!
2人ともとっても可愛いですね!




⑦川﨑桜(乃木坂46)

似てる度:64.52%

大きな目元と鼻、顔の輪郭が似てますね。
横顔がとっても似てると思いました!

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?
目が大きく色白な「ウサギ顔」の方が多かったですね!

個人的には似てる度は不明でしたがテヨンさんがよく似てると思いました。
これからKep1erとして日本でも活躍してほしいですね!