【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc

倉科カナ(くらしな かな)さんは、朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに抜擢され、一躍有名になります。

その後もドラマ「刑事7人」、「俺の話は長い」、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」などに出演し活躍。

2021年9月発売の「anan」で美ボディを披露し話題となっています。

そんな倉科カナさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は倉科カナさんに似ている芸能人14人を画像比較していきたいと思います。

  • 森カンナ(旧芸名:森矢カンナ:モデル)
  • 松岡茉優(まつおか まゆ)
  • LiSA(リサ:歌手)
  • 安室奈美恵(あむろ なみえ)
  • 菅野美穂(かんの みほ)
  • 本田翼(ほんだ つばさ:モデル)
  • 川津明日香(かわづ あすか:モデル)
  • 華原朋美(歌手)
  • 宇野実彩子(うの みさこ:AAA歌手)
  • フォンチー
  • 中村ゆり
  • 松井愛莉(モデル)
  • 二階堂ふみ
  • 新川優愛(しんかわ ゆあ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

森カンナ(旧芸名:森矢カンナ)

似てる度:80.36%

森カンナさんは、モデルを経て女優と転身し、仮面ライダー「ディケイド」のヒロインを務めています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」
  • ドラマ「チア☆ダン」
  • ドラマ「プロミス・シンデレラ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森カンナ
倉科カナ

お2人の目元と笑った時の表情がよく似ていますね!




松岡茉優(まつおか まゆ)

似てる度:81.10%

松岡茉優さんは、朝ドラ「あまちゃん」出演し女優として活躍しつづける一方で、バラエティ番組ではMCを務めるなどマルチに活動しています。

(主な出演作)

  • 映画「勝手にふるえてろ」
  • 映画「万引き家族」
  • ドラマ「コウノドリ」シリーズ
  • ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松岡茉優
倉科カナ
松岡茉優
倉科カナ

笑った時の表情や目が大きなところが似ていますね。

 

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...




LiSA(リサ:歌手)

似てる度:83.84%

LiSAさんは、大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」(ぐれんげ)などを歌い注目を浴びている歌手。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

LiSA
倉科カナ

笑った時に出るえくぼが共通点で可愛いですね。




安室奈美恵(あむろ なみえ)

似てる度:74.23%

安室奈美恵さんは、「CAN YOU CELEBRATE?」など数多くのヒット曲で有名な元歌手。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

安室奈美恵
倉科カナ
安室奈美恵
倉科カナ

目元や可愛さと色気さの兼ね備えているところも似ていると思います。




菅野美穂(かんの みほ)

似てる度:81.10%

菅野美穂さんは、24時間テレビのパーソナリティを務めるなど、女優以外でも活躍し、持ち前の明るい性格で親しまれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」
  • ドラマ「監獄のお姫さま」
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菅野美穂
倉科カナ
菅野美穂
倉科カナ

笑った時の表情が何だか似ていますね。




本田翼(ほんだ つばさ:モデル)

似てる度:79.08%

本田翼さんは、モデルとして芸能界入りを果たし、その後は女優やタレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」
  • ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」
  • ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」
  • 映画「都会のトム&ソーヤ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

本田翼
倉科カナ

表情によっては少し似ているようにも感じますね。




川津明日香(かわづ あすか:モデル)

似てる度:83.61%

川津明日香さんは、モデルとして芸能界入りを果たし、女優としては、「仮面ライダーセイバー」のヒロインを務めて注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」
  • ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
  • ドラマ「仮面ライダーセイバー」
  • ウェブドラマ「私たちに、明日はある。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

川津明日香
倉科カナ
川津明日香
倉科カナ

大きな目とスタイルが良くて可愛いとことが似ていますね。

【画像比較】川津明日香に似てる芸能人10人検証!新川優愛、上白石萌歌、田村保乃、etc川津明日香(かわづ あすか)さんは、セブンティーンの専属モデルを経て、2020年には、仮面ライダーセイバーでヒロイン役を演じ注目を集めて...




華原朋美(歌手)

似てる度:83.09%

華原朋美さんは、歌手やタレントして活躍しており、代表曲には、「「I’m proud」「I BELIEVE」などがあります。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

華原朋美
倉科カナ
華原朋美
倉科カナ

よく笑う印象があるところも似ていると思います。




宇野実彩子(うの みさこ:AAA、歌手)

似てる度:84.29%

宇野実彩子さんは、パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)のメンバーでソロとしても活動しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇野美佐子
倉科カナ

髪形が似ていると、ますます似ていますね。




フォンチー

似てる度:58.70

フォンチーさんは、元「アイドリング!!!」の創設メンバーで女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」
  • ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

フォンチー
倉科カナ

お2人の目元と笑ったときの表情は確かに少し似ていますね。

【画像比較】フォンチーに似てる芸能人9人を検証!松井咲子、知念里奈、勝田梨乃、etcフォンチーさんは、元アイドリングメンバーで、日本生まれの日本育ちの純粋ベトナムの女優さんとして活躍されています。 ドラマ、『MIU40...




中村ゆり

似てる度:83.92

中村ゆりさんは、歌手として芸能界デビューを果たし、その後は女優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」
  • ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村ゆり
倉科カナ
中村ゆり
倉科カナ

全体の雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】中村ゆりに似てる芸能人10人検証!倉科カナ、本田翼、木村文乃、etc1998年に歌手デビュー後、女優に転身し、ドラマ「パーフェクトワールド」、「私たちはどうかしている」、「天国と地獄」など多くの映画やドラ...




松井愛莉(モデル)

似てる度:80.36%

松井愛莉さんはファッション雑誌「ニコラ」「Ray」の元専属モデルで女優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「空腹アンソロジー」
  • ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
  • 映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」
  • Eテレ「沼にハマってきいてみた」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松井愛莉
倉科カナ

お2人の笑った表情が可愛くて似ていますね。

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その...




二階堂ふみ

似てる度:80.36%

二階堂ふみさんは、女優としてドラマ「プロミス・シンデレラ」で主演を務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「この世界の片隅に」
  • NHK連続テレビ小説「エール」
  • ドラマ「プロミス・シンデレラ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

二階堂ふみ
倉科カナ
二階堂ふみ
倉科カナ

そっくりとまではいきませんが、目が大きくて可愛いさと色気の両方あるところが似ていますね。

【画像比較】二階堂ふみに似てる芸能人を20人検証!山本舞香、宮﨑あおい、遠藤久美子、etc二階堂ふみさんは、モデルとして芸能界デビューしたあと、2007年にはドラマに出演し、女優として転身します。 2021年には「NHK紅白...




新川優愛(しんかわ ゆあ)

似てる度:80.62%

新川優愛さんは、モデルや女優で、タレントとしては王様のブランチでMCを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「星屑リベンジャーズ」
  • ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」
  • ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」
  • 情報バラエティ番組「王様のブランチ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

新川優愛
倉科カナ

目元や顔全体の雰囲気が似ていますね。

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...




まとめ

今回は、倉科カナさんと似てる芸能人14人の画像を比べてみました。

倉科カナさんと似てる共通点としては、大きな目と笑った時の表情だと感じました。

個人的には、森カンナさんに一番似ていると思います。

倉科カナさんの今後の活躍にも期待したいですね。