【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?

松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。

今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている9人の芸能人を比較検証していきたいと思います。

似てる度はsoKKriというサイトを参照しています。

それでは早速紹介していきましょう!

①イ・ボヨン(女優)

似てる度:84.19%

特に目が似ていると思います。

韓国ドラマでみたあの女優さんが松岡茉優さんに似ている!といった方が多いみたいです。

②河邑 ミク(お笑いタレント)

似てる度:84.15%

目のパッチリ具合や鼻筋、ややアヒル口なところもそっくりです。

さすが松岡 茉優さんのモノマネ芸人だけあってよく似ていますね。




③黒木 瞳(女優)

似てる度:81.37%

鼻筋や目がそっくりですね。

黒木瞳さんの宣材写真が松岡茉優さんにそっくりで一部ネットで話題になったくらいです。

④山田 涼介(俳優・タレント・Hey!Say!JUMP)

似てる度:78.56

特に口元やアゴのラインが似ていますね。

よく見ると目の形は少し違ってみえますね。

【画像比較】山田涼介に似てる芸能人13人を検証!京本大我や堂本光一に似てる?山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。映画「鋼の錬金術師」しりドラマ「王様に捧ぐ薬指」など、俳優としても活躍しています...




⑤milet(シンガーソングライター)

似てる度:83.59%

目や口の形がよく似ていると思います。

プライベートでも仲良しな二人。並んで歩くと、姉妹とみられてもおかしくないです。

⑥吉田 羊(女優)

似てる度:78.82%

フェイスラインがそっくりですね。

目のパッチリ具合や涙袋もよく似ています。

【画像比較】吉田羊に似てる芸能人を9人検証!原田知世、北川景子、蓮佛美沙子、etc吉田羊さんといえば、『映画 ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、第40回エランドール賞新人賞を歴代最年長で受...




⑦松居 直美(タレント・歌手・女優・モノマネタレント)

似てる度:84.01%

笑った時の口の形は似ていますが、それ以外はあまり似ていない気がします。

似ている度84%は高すぎかもしれませんね。

⑧芳根 京子(女優)

 

似てる度:83.81%

鼻の形や鼻筋が似ていますね。

アゴから頬にかけてのラインが少し似ています。

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...




⑨えなこ(コスプレイヤー・グラビアアイドル・タレント)

似てる度:81.83%

目の形や鼻筋、口の形がよく似ていると思います。

松岡 茉優さんを幼くした感じにも見えてきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

顔のパーツ一つ一つをじっくり見比べてみると『改めてそっくりだなぁ』と思ったり

『うーん…それほどでもないかもしれない』という感想をもたれたかと思います。

今回紹介した中で私が松岡 茉優さんに一番似ていると感じだのは『milet』さんですね。

姉妹といわれても納得してしまうと思います。

あなたはどの方が一番似ていると感じましたか?