【画像比較】キム・チェウォン(LE SSERAFIM)に似てる芸能人9人を検証!チョ・ユリやウインター(aespa)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】キム・チェウォン(LE SSERAFIM)に似てる芸能人9人を検証!チョ・ユリやウインター(aespa)にそっくり?

キム・チェウォンさんは、K-POPアーティストで韓国の5人組女性アイドルグループ「LE SSERAFIM」のメンバーとして活躍しています。

今回は、キム・チェウォンさんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①チョ・ユリ(アイドル 元IZ*ONE) 

似てる度:80.43

ぱっと見の雰囲気は確かに似ていますね。

特に目元がよく似ていると思います。

②ウインター(アイドル aespa)

似てる度:25.00

メイクによってはそっくりです!

しかし、似てる度はかなり低めですね。




③奈緒(女優)

似てる度:87.10

目元や顔の輪郭などがそっくりです!

ヘアスタイルが似ていると更に似て見えますね。

【画像比較】奈緒に似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、蒼井優、永作博美、etc2019年放送の連続テレビ小説『半分、青い。』で、「ブレイクの登竜門」とされるヒロインの親友役に抜擢され注目を集めた奈緒さん。 また、...

④永尾まりや(女優・元AKB48)

似てる度:79.92

黒髪が似合うところが共通点ですね。

アングルによっては少しだけ似ているようにも感じます。




⑤川栄李奈(女優・元AKB48)

似てる度:82.71

笑った時の雰囲気が何となく似ていますね。

元気なイメージがあるところも共通点で似ているように感じます。

【画像比較】川栄李奈に似てる芸能人を8人検証!岡本玲、高山一実、秋元真夏、etc川栄さんは、AKB48の11期生メンバーとしてデビュー。アイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し活動されています。 ...

⑥広瀬すず(女優)

似てる度:82.20

大きな瞳が魅力的なところが確かに似ていますね。

ヘアスタイルが似ているとますます似て見えると思います。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




⑦フィリックス(Stray Kids)

似てる度:72.29

性別が違うのでそっくりとまではいきませんが。

綺麗な瞳と整った顔立ちは何だか似ているように感じます。

⑧秋元真夏(タレント・元乃木坂46)

似てる度:78.24

IZ*ONEのチェウォンさんと何となく雰囲気が似ているように感じます。

可愛らしいところも共通点で似ていると思います。




⑨チェ・イェナ(アイドル 元IZ*ONE) 

似てる度:?

可愛らしい顔立ちは確かに似ていますね。

特に目元や綺麗な鼻筋は似ていると思います。

まとめ

LE SSERAFIMのキム・チェウォンさんと似てる芸能人を画像比較してみました。

個人的には、ウインターさんや奈緒さんとそっくりだと感じました。

LE SSERAFIMのキム・チェウォンさんの今後の活躍にも期待したいと思います。