【画像比較】山田杏奈に似てる芸能人5人を検証!浜辺美波、小川紗良、葵わかな、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】山田杏奈に似てる芸能人5人を検証!浜辺美波、小川紗良、葵わかな、etc

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

2019年美しすぎる10代女性芸能人ランキングで見事1位を獲得した山田杏奈さん。

「誰かに似てる気がするけどな〜誰だっけ?」

と気になった方のために山田杏奈さんに似てると言われている芸能人5人を画像比較して検証してみました。(似てる度はsoKKUri?というWEBサイトを参照しています)

今回山田杏奈さんと比較検証するのは

  • 浜辺美波
  • 小川紗良
  • 葵わかな
  • 小芝風花
  • 小嶋真子(元AKB48)

の5人です。

ぜひ比較しながらお楽みください。

浜辺美波(はまべみなみ)

似てる度:78.80%

代表作
・咲-Saki-
・賭ケグルイ
・HELLO WORLD(声優)
・君の膵臓をたべたい
etc

実は美しすぎる10代女性芸能人ランキング1位の山田杏奈さんに続き2位を獲得したのが浜辺美波さん。

やはり二人とも美しすぎる!画像を見比べてみても結構似てるなと思うのですがどうでしょうか?

【画像比較】浜辺美波に似てる芸能人20人を検証!女優、アイドル、韓国人、TikToker、etc2020年上半期ブレイク女優ランキング(ORICON NEWS調べ)で第3位を獲得した浜辺美波さんをみなさんはご存じですか?2020年上...

小川紗良(おがわさら)

似てる度:85.92%

代表作
・まんぷく
・ブラックスキャンダル
・フォローされたら終わり
etc

次世代のガッキーと呼び声高い小川紗良さん。

清純そうな雰囲気も含めてとても似ていますね。似てる度も断然高いです。
小川紗良さんも山田杏奈さん、浜辺美波さんに並んで今後どんどん人気になっていきそうな女優さんのひとりだと思います。

葵わかな(あおいわかな)

似てる度:78.82%

代表作
・わろてんか
・ブラックペアン
・暗殺教室
・陽だまりの彼女

1枚目が山田杏奈さん、4枚目が葵わかなさんです。
個人的にはそこまで似ているという印象は受けませんでしたがどうでしょうか?

葵わかなさんは個人的には貫地谷しほりさんにとても似てると思っています。

【画像比較】葵わかなに似てる芸能人8人を検証!国仲涼子や貫地谷しほりにそっくり?葵わかなさんは、ドラマや映画で活躍している女優です。 今回は葵わかなさんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!   ...




小芝風花(こしばふうか)

似てる度:78.38%

代表作
・魔女の宅急便(実写)
・天使のいる図書館
・あさが来た

小芝風花さんは完全に盲点でしたがこの二人似てますね!
似てる度は小川紗良さんには劣るようですが、個人的には引けを取らないくらい似ていると感じましたがどうでしょうか?

【画像比較】小芝風花に似てる芸能人14人を検証!浜辺美波、島崎遥香、伊原六花、 etc小芝さんは、2011年「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞し、翌年の2012年にCM出演し...

小嶋真子(こじままこ)

似てる度:79.55%

代表作
・マジすか学園4
・マジすか学園5

小嶋真子さんも完全に盲点でしたが、笑った顔とか山田さんにそっくりですね。
特に目元と口元が山田杏奈さんに似ていると感じます。




まとめ

今回は山田杏奈さんに似ていると言われている芸能人を比較検証してみました。

個人的に葵わかなさんだけはあまりピンときませんでしたが、他の4人は似てると言われるのも分かるなと感じました。特に小嶋真子さんはダークホースでしたね(笑)

もし他にも似てるよ〜という人がいればぜひコメント欄で教えてください。