【画像比較】藤﨑ゆみあに似てる芸能人4人を検証!yurinasiaや山之内すずにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】藤﨑ゆみあに似てる芸能人4人を検証!yurinasiaや山之内すずにそっくり?

藤﨑ゆみあさんは、現役高校生で、2023年夏ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に◾︎された」に出演中です。
今回は藤﨑ゆみあさんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①yurinasia(ダンサー)

似てる度:40.00%

スラっとした鼻がそっくりです!
目元や眉毛も似ていますね!

②山之内すず(女優)

似てる度:25.00%

お顔のパーツがよく似ています!
とくに目がそっくりです。

【画像比較】山之内すずに似てる芸能人を13人検証!篠田麻里子、宇垣美里、板垣友美、etc山之内すずさんは、2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー...




③篠田麻里子(元AKB48)

似てる度:??%

パーツというより、お顔全体の雰囲気が似ていると思います。
ショートヘアもお似合いですね!

④広瀬すず(女優)

似てる度:25.00%

目、鼻、口とパーツがそっくりです。
輪郭も似ているので、似てる度は70%くらいあってもいいのでは?と思いました。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、山之内すずさんに似ていると思いました。

今後の藤﨑ゆみあさんの活躍に注目していきましょう♪