【画像比較】ダニエル(NewJeans)に似てる芸能人4人を検証!キムユジョンや玉城ティナにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ダニエル(NewJeans)に似てる芸能人4人を検証!キムユジョンや玉城ティナにそっくり?

ダニエルさんは、韓国の5人組女性アイドルグループNewJeans(ニュージーンズ)のメンバーです。ダニエルさんはオーストラリアと韓国のハーフで、元キッズモデルの経歴をお持ちです。
今回はダニエルさんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①キムユジョン(女優 韓国)

似てる度:84.34%

目元から顎にかけてがとてもそっくりです。
とくに下唇の形が似ていると思います。

②玉城ティナ(女優)

似てる度:76.47%

大きくてぱっちりな目元が似ています。
お二人ともお人形さんのようですね♪

【画像比較】玉城ティナに似てる芸能人12人検証!トリンドル玲奈、佐々木希、emma(モデル)、etc玉城ティナ(たましろ ティナ)さんは、元ViVi専属モデルで女優として活躍しています。 2021年には、劇場アニメ「竜とそばかすの姫」...




③マギー(モデル タレント)

似てる度:86.96%

パッと見たときの印象はそっくりです!
お顔のパーツよりも、雰囲気がよく似ていると思います。

④アヤカ・ウィルソン(モデル 女優)

似てる度:81.25%

お顔のパーツがどれもそっくりです。
目と眉毛の形が一番似ている気がします。




まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、アヤカ・ウィルソンさんが一番、ダニエルさんに似てると思いました。

人気急上昇のNewJeansなので、これからのダニエルさんの活躍にも大注目です!