【画像比較】玉城ティナに似てる芸能人12人検証!トリンドル玲奈、佐々木希、emma(モデル)、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】玉城ティナに似てる芸能人12人検証!トリンドル玲奈、佐々木希、emma(モデル)、etc

玉城ティナ(たましろ ティナ)さんは、元ViVi専属モデルで女優として活躍しています。

2021年には、劇場アニメ「竜とそばかすの姫」には声優として、ドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」には、ミート君役として出演。

そんな玉城ティナさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は玉城ティナさんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • トリンドル玲奈(トリンドル れいな)
  • 佐々木希(ささき のぞみ)
  • emma(えま:モデル)
  • 池田エライザ
  • 山本舞香
  • 土屋アンナ
  • 森田ひかる
  • 山本望叶(やまもと みかな)
  • 平手友梨奈(ひらて ゆりな)
  • 大原櫻子(おおはら さくらこ)
  • 瀬戸康史(せと こうじ)
  • Matt(マット)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

トリンドル玲奈(トリンドル れいな)

似てる度:83.05%

トリンドル玲奈さんは、オーストリア人と日本人の母の間に生まれたハーフでモデル、女優、タレントとしてマルチに活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ひるおび!」
  • 情報番組「めざまし8」
  • ドラマ「カンナさーん!」
  • ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

トリンドル玲奈
玉城ティナ

髪形が似ていると、ぱっちりした目と顔全体の雰囲気がそっくりですよね!




佐々木希(ささき のぞみ)

似てる度:82.08%

佐々木希さんは、秋田県出身のモデルで映画「ハンサム スーツ」で女優デビューし、その後タレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「怪盗ロワイヤル」
  • ドラマ「ファースト・クラス」
  • 映画「天使の恋」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐々木希
玉城ティナ

髪形が同じだと、ぱっと見だと見間違えそうなほど似ていますね。




emma(えま:モデル)

似てる度:78.49

emmaさんは、ViVi専属モデルで東京ガールズコレクションなどのイベントに参加し活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

emma
玉城ティナ
emma
玉城ティナ

お2人のお人形のような整った顔と雰囲気が似ていますね。




池田エライザ

似てる度:80.75%

池田エライザさんは、元ニコラやCanCamの専属モデルで女優、映画監督、音楽活動を開始するなどマルチに活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ルームロンダリング」
  • ドラマ「賭ケグルイ season2」
  • 映画「貞子」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

池田エライザ
玉城ティナ
池田エライザ
玉城ティナ

髪形が似ていると、独特な雰囲気感も同じで似ているように感じますね。

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




山本舞香

似てる度:82.35%

山本舞香さんは、元ニコラ属モデルでドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューし、「王様のブランチ」にレギュラー出演するなどして活躍。

(主な出演作)

  • ドラマ「チア☆ダン」
  • ドラマ「ハケンの品格 第2シリーズ」
  • 映画「今日から俺は!!劇場版」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山本舞香
玉城ティナ
山本舞香
玉城ティナ

はっきりした顏のパーツでお人形のような顔立ちのところがけっこう似ていますね。

【画像比較】山本舞香に似てる芸能人9人を検証!二階堂ふみ、宮崎あおい、佐藤健、etc2011年、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。 現在はモデルとしてだけでなく女優としてさらにバラエティ...




土屋アンナ

似てる度:67.57%

土屋アンナさんは、元SEVENTEEN専属モデルで女優や歌手、タレントとしてもテレビ番組に多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「下妻物語」
  • 映画「さくらん」
  • ドラマ「S-最後の警官-」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

土屋アンナ
玉城ティナ
土屋アンナ
玉城ティナ

お2人ともはっきりとした顔立ちなので、メイクによってはけっこう似て見えますね。




森田ひかる

似てる度:80.62%

森田ひかるさんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーでセンターを務めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森田ひかる
玉城ティナ
森田ひかる
玉城ティナ

ぱっちりした目が似ているので、同じ髪形や制服だとけっこう似て見えますね。




山本望叶(やまもと みかな)

似てる度:82.71%

山本望叶さんは、女性アイドルグループ・NMB48のメンバーで「みかにゃん」の愛称で親しまれています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山本望叶
玉城ティナ
山本望叶
玉城ティナ

メイクや髪形によっては、似ている瞬間があるように感じますね。




平手友梨奈(ひらて ゆりな)

似てる度:80.01%

平手友梨奈さんは、元欅坂46のメンバーで女優として、大ヒットドラマ「ドラゴン桜」などに出演するなど活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ドラゴン桜」
  • 映画「響-HIBIKI-」
  • 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平手友梨奈
玉城ティナ
平手友梨奈
玉城ティナ

鋭い目つきと独特な雰囲気があるところが共通点で似ているように感じますね。

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...




大原櫻子(おおはら さくらこ)

似てる度:64.77%

大原櫻子さんが17歳の時、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のヒロインに抜擢され、日本映画批評家大賞で新人女優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」
  • ドラマ「水泳ヤンキース」
  • ドラマ「恋仲」
  • ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

大原櫻子
玉城ティナ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸さやか(@sakurakko.saya)がシェアした投稿

お2人の笑った顔は少し似ているように感じますね。

【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?大原櫻子さんは、女優や歌手としても活躍しています。 今回は、大原櫻子さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます! 似てる...




瀬戸康史(せと こうじ)

似てる度:75.97%

瀬戸康史さんは、若手男性俳優軍団D-BOYSのメンバーで「仮面ライダーキバ」の主人公を演じ、注目を浴びるようになります。

(主な出演作)

  • 舞台「ミュージカル・テニスの王子様」
  • 特撮ドラマ「仮面ライだーキバ」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

瀬戸康史
玉城ティナ
瀬戸康史
玉城ティナ

瀬戸康史さんが美しすぎるので、女装するとさらに似て見えますね。




Matt(マット)

似てる度:83.40%

Mattさんは、元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男で、ミュージシャンやブライダルモデル、タレントとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

Matt
玉城ティナ

正直私はそこまで似ているように感じなかったのですが、ツイッターには、お2人が似ているという声があったので紹介しますね。




まとめ

今回は、玉城ティナさんと似ている芸能人12人の画像を比べてみました。

玉城ティナさんと似ている人は、お人形のように顏が整っていて綺麗な人が多いなと感じました。

個人的には、山本舞香さんと一番似ているなと思います。

玉城ティナさんの今後の活躍も楽しみです!