【画像比較】ヘイン(NewJeans)に似てる芸能人3人を検証!ナヨン(TWICE)やジェニー(BLACKPINK)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ヘイン(NewJeans)に似てる芸能人3人を検証!ナヨン(TWICE)やジェニー(BLACKPINK)にそっくり?

ヘインさんは、韓国発の5人組多国籍ガールズグループのNewJeansのメンバーです。

今回は、NewJeansのマンネ(末っ子)のヘインさんに似てると言われる以下の3人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①ナヨン(TWICE)

似てる度:??

ぱっと見の印象がけっこう似ているよう感じます。

可愛らしい目や顔の輪郭も何だかよく似ていますね。

②ジェニー(BLACKPINK)

似てる度:77.78

目元や唇が少し似ていますね。

クールな雰囲気も何だか似ているよう感じます。




③へリン(NEWJEANS)

似てる度:57.14

NewJeansのメンバーの中で、「ヘリンとヘインは顔が似ていて見分けがつかない」と言われているようです。

確かに同じ猫目で似ているよう感じますね。

まとめ

NewJeansのヘインさんと似てる芸能人3人を検証してみました。

想像した以上にナヨンさん(TWICE)とヘインさんは似ていると感じました。

雰囲気で言うと、ジェニーさん(BLACKPINK)とも似ていると思います。

ヘインさんの今後の活躍にも期待したいです。