【画像比較】ソ・ガンジュンに似てる芸能人7人を検証!坂口健太郎やぺ・イニョクにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ソ・ガンジュンに似てる芸能人7人を検証!坂口健太郎やぺ・イニョクにそっくり?

ソ・ガンジュンさんは、俳優5人で結成されたアイドルグループ5urpriseのメンバーで、多くのドラマに出演し活躍しています。

今回は、ソ・ガンジュンさんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①坂口健太郎(俳優)

似てる度:83.21

坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんはそっくりですね!

目元や鼻筋がとてもよく似ています。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...

②ぺ・イニョク(俳優)

似てる度:79.32

目元の印象がそっくりです!

涙袋が少しふっくらしているところも似ていますね。




③DJ松永(Creepy Nuts)

似てる度:83.51

アングルによってはよく似ていると思います。

特に目元の印象が似ていますね。

④ウ・ドファン(俳優)

似てる度:73.27

流し目でクールな雰囲気が似ていますね。

ウ・ドファンさんの方があごラインがシャープな印象です。




⑤イ・サンヨプ(俳優)

似てる度:61.35

似てる度は低めですが、顔の雰囲気が少し似ているように感じます。

鼻や口もとは似ているようにも見えますね。

⑥ナム・ジュヒョク(俳優)

似てる度:57.82

顔が小さく整っているところは共通ですね。

キリっとした眉は似ていると思います。

【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?ナムジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のあ...




⑦宮沢氷魚(俳優)

似てる度:76.92

目元や唇が少し似ているように感じます。

髪形が似ているとますます似ているように見えますね。

【画像比較】宮沢氷魚に似てる芸能人を10人検証!清原翔、ジミン、井之脇海、etc2015年に第30回「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。 デビュ...

まとめ

ソ・ガンジュンさんと似てる芸能人7人を画像比較してみました。

坂口健太郎さんと顔の作りから雰囲気までそっくりだと思います!

ペ・イニョクさんの目元にもよく似ていると感じました。

ソ・ガンジュンさんの今後の活躍にも期待したいです★