【画像比較】水卜麻美に似てる芸能人9人を検証!白石麻衣や橋本環奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】水卜麻美に似てる芸能人9人を検証!白石麻衣や橋本環奈にそっくり?

水卜麻美(みうらあさみ)さんは、日本テレビのアナウンサーで、朝の情報番組ZIP!などを担当しています。好きなアナウンサーランキングでは5年連続1位を獲得。また、私生活では俳優の中村倫也(なかむらともや)さんと結婚して話題を集めました。
今回は水卜麻美さんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①白石麻衣(女優)

似てる度:80.08%

鼻から顎にかけてがとてもそっくりです。
口角の上がり具合も似ていますね。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...

②橋本環奈(女優)

似てる度:78.52%

目元の雰囲気がそっくりです。
みんなに愛されるかわいいお顔立ちも似ています。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...




③本田望結(女優)

似てる度:81.12%

お顔のパーツだと鼻が似ているでしょうか。
パーツよりも、雰囲気がそっくりだと思います。

④北乃きい(女優)

似てる度:74.68%

輪郭が似ていますね。
北乃さんはクールな感じ、水卜さんがキュートな感じがします。




⑤伊原六花(女優)

似てる度:78.01%

鼻から口にかけて似ていると思います。
元気いっぱいなパワーを感じます!

【画像比較】伊原六花に似てる芸能人7人を検証!小芝風花や有村架純にそっくり?伊原六花さんは、バブリーダンスで有名となったダンス部元キャプテンで、現在は女優です。 今回は、伊原六花さんに似てると言われる以下の7人...

⑥江藤愛(TBSアナウンサー)

似てる度:76.66%

目、鼻、口とお顔のパーツが似ています。
口角がキュッとあがったところもそっくりです。




⑦岩田絵里奈(日本テレビアナウンサー)

似てる度:77.87%

お顔の雰囲気が似ているせいか、姉妹のように感じませんか?
パーツだと目が一番似ているでしょうか。

⑧水瀬いのり(声優)

似てる度:76.78%

ぱっちりな大きな瞳がそっくりです。
口元も似ていますね。

【画像比較】水瀬いのり(声優)に似てる芸能人12人検証!高畑充希、水卜麻美、中島由貴(声優)、etc水瀬いのりさんは、声優アワードで主演女優賞を受賞している人気声優。 代表作には、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」、「乙女ゲーム...




⑨花澤香菜(声優)

似てる度:77.57%

あまり似ていない気がしますがいかがでしょうか。
優しそうな温かい印象が似ていると思います。

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、岩田絵里奈アナウンサーが水卜さんに一番似ていると思いました。

ハッピーオーラ全開の水卜麻美さんから目が離せませんね!