【画像比較】豊嶋花に似てる芸能人9人を検証!森迫永依や蒔田彩珠にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】豊嶋花に似てる芸能人9人を検証!森迫永依や蒔田彩珠にそっくり?

豊嶋花さんは、連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインの幼少期を演じ、一躍有名となった女優です。

今回は、豊嶋花さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①森迫永依(女優)

似てる度:87.88

子役から活躍している共通点もあって何だか似ているイメージがありますね。

ヘアスタイルが似ていると確かに間違えるかもしれないですね。

【画像比較】森迫永依に似てる芸能人7人を検証!豊嶋花や藤原さくらにそっくり?森迫永依さんは、実写版「ちびまる子」でまる子役を演じ一躍有名になった元子役で、現在は女優として活躍しています。 今回は、森迫永依さんに...

②蒔田彩珠(女優)

似てる度:83.37

ぱっと見の顔の印象が確かに似ているように感じます。

目元の鋭さで見分けがつきそうですね。

【画像比較】蒔田彩珠に似てる芸能人を9人検証!豊嶋花、美山加恋、荒川ちか、etc蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんは、7歳で子役としてデビューし、映画「万引き家族」、また「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」ではダブル主演...




③池田レイラ(完熟フレッシュ)

似てる度:87.08

お2人の顔の雰囲気はよく似ていますね。

可愛らしい顔立ちや輪郭などもよく似ていると思います。

④門脇麦(女優)

似てる度:83.12

クリっとした瞳が何だか似ていますね。

ヘアスタイルが同じようだともっと似て見えるかもしれないですね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




⑤美山加恋(女優)

似てる度:82.18

顔の雰囲気は確かに似ていますね。

ナチュラルなイメージで可愛らしいところも似ていると思います。

【画像比較】美山加恋に似てる芸能人10人を検証!星野真里や稲垣来泉にそっくり?美山加恋(みやまかれん)さんは、ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛さんの娘役を演じ、天才子役として注目を集めました。その後も「...

⑥弘中綾香(アナウンサー)

似てる度:83.16

表情によっては、少し似ていますね。

目元や可愛らしいところも似ているように感じます。




⑦高橋ひかる

似てる度:85.37

顔のパーツというより、全体的な雰囲気は少し似ているかもしれないですね。

お2人ともナチュラルなイメージで可愛らしいと思います。

【画像比較】高橋ひかるに似てる芸能人を11人検証!高山一実、唐田えりか、泉里香、etc高橋ひかるさんは、2014年全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。 大河ドラマ「おんな城主直虎」、ドラマ「...

⑧藤原さくら(シンガーソングライター・女優)

似てる度:83.67

顔の輪郭やぱっと見の印象が確かによく似ていますね。

ヘアスタイルが同じようだとさらに似て見えますね。

【画像比較】藤原さくらに似てる芸能人8人を検証!森七菜や菊池風磨にそっくり?藤原さくらさんは、シンガーソングライターで女優としても活躍しています。 今回は、藤原さくらさんに似てると言われる以下の8人を画像比較し...




⑨横田真悠(女優・タレント)

似てる度:86.05

目元の印象が少し違いますが、透明感があって可愛らしい雰囲気は似ていると思います。

顔の輪郭もよく似ていますね。

【画像比較】横田真悠に似てる芸能人10人検証!藤田ニコル、久間田琳加、永野芽郁、etc横田真悠(よこた まゆう)さんは、元Seventeen専属モデルでドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優デビュー。 20...

まとめ

豊嶋花さんと似てる芸能人9人を画像比較してみました。

全体的なイメージや雰囲気は、森迫永依さんや蒔田彩珠さんによく似ていますね。

個人的には、池田レイラさんにそっくりだと感じました。

豊嶋花さんの今後の活躍にも期待したいです。