【画像比較】森迫永依に似てる芸能人7人を検証!豊嶋花や藤原さくらにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】森迫永依に似てる芸能人7人を検証!豊嶋花や藤原さくらにそっくり?

森迫永依さんは、実写版「ちびまる子」でまる子役を演じ一躍有名になった元子役で、現在は女優として活躍しています。

今回は、森迫永依さんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①豊嶋花(女優)

似てる度:87.83

顔の雰囲気がそっくりです!

特に目元がよく似ていて見間違えそうです。

②藤原さくら(シンガーソングライター・女優)

似てる度:81.33

目がくりっとしていて可愛らしい顔立ちが似ていますね。

ヘアスタイルが似ているともっと似ているような気がします。

【画像比較】藤原さくらに似てる芸能人8人を検証!森七菜や菊池風磨にそっくり?藤原さくらさんは、シンガーソングライターで女優としても活躍しています。 今回は、藤原さくらさんに似てると言われる以下の8人を画像比較し...




③石原さとみ(女優)

似てる度:81.20

大人っぽく綺麗になった森迫永依さん。

どことなく石原さとみさんに似ていますね。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

④弘中綾香(アナウンサー)

似てる度:83.87

ヘアスタイルや全体的な雰囲気がけっこう似ていますね。

清楚なイメージがあるところも似ていると思います。




⑤篠原梨菜(アナウンサー)

似てる度:83.53

顔の雰囲気が似ていますね。

目元の感じも似ているように感じます。

⑥永野芽郁(女優)

似てる度:81.43

ヘアスタイルが同じようだと、永野芽郁さんに少し似ていますね。

お2人とも可愛らしい顔立ちですね。

永野芽郁に似てる芸能人28人を検証!女優、芸人、アナウンサー、韓国人、etc【画像比較】永野さんはファッション雑誌のモデルとして活躍しながら、映画やドラマにも出演。 映画「俺物語!!」でヒロインを演じ、注目を集めました。 ...




⑦大原櫻子(女優・歌手)

似てる度:74.50

目がくりっとしているところが少し似ていますね。

顔の雰囲気も何だか似ているように感じます。

【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?大原櫻子さんは、女優や歌手としても活躍しています。 今回は、大原櫻子さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます! 似てる...

まとめ

森迫永依さんと似ている芸能人7人を画像比較してみました。

想像通りで豊嶋花さんにそっくりだと思います。

お2人とも子役から活躍しているという共通点もあるので、ますます似ているイメージがありますね。

森迫永依さんの今後の活躍にも期待したいです。