【画像比較】松崎未夢に似てる芸能人4人を検証!石森虹花や生田絵梨花にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】松崎未夢に似てる芸能人4人を検証!石森虹花や生田絵梨花にそっくり?

松崎未夢さんは、CMや映画「モエカレはオレンジ色」などに出演する女優です。現在は、ドラマ「バイバイ、マイフレンズ」にも出演しています。
今回は松崎未夢さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①石森虹花(タレント 元欅坂46)

似てる度:57.14

キレイな目元がそっくりです。
鼻もよく似ていると思います。

②生田絵梨花(女優 元乃木坂46)

似てる度:??

口元が似ていますね!
目元の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。 今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画...




③小坂菜緒(日向坂46 アイドル)

似てる度:??%

目、鼻、口とお顔のパーツが似ています。
口角が上がった口元はそっくりですね!

【画像比較】小坂菜緒(日向坂46)に似てる芸能人7人を検証!生田絵梨花や森田ひかるにそっくり?小坂菜緒(こさかなお)さんは、日向坂46のメンバーとしても活躍しています。映画や舞台など女優としても活躍しています。その他、Sevent...

④影山優佳(日向坂46 アイドル)

似てる度:??%

大きな瞳の目元がそっくりです。
目輪郭もよく似ていると思います。

【画像比較】影山優佳(日向坂46)に似てる芸能人7人を検証!橋本環奈や吉川愛にそっくり?影山優佳(かげやまゆうか)さんは、日向坂46のメンバーとして活躍しています。その他、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜フ...




まとめ

4人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には生田絵梨花さんに似ていると思いました。

これからの松崎未夢さんの活躍に期待していきましょう♪