【画像比較】影山優佳(日向坂46)に似てる芸能人7人を検証!橋本環奈や吉川愛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】影山優佳(日向坂46)に似てる芸能人7人を検証!橋本環奈や吉川愛にそっくり?

影山優佳(かげやまゆうか)さんは、日向坂46のメンバーとして活躍しています。その他、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』に出演したり女優としても活躍しています。

今回は影山優佳さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①橋本環奈(女優)

似てる度:81.25

お顔の雰囲気が似ています。
目元の雰囲気がとても似ていて姉妹のようですね。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...

②吉川愛(女優)

似てる度:83.37

目元がとても似ています。
口元の雰囲気もとても似ていますね!

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...




③鈴木絢音(乃木坂46)

似てる度:75.88%

クールな表情の雰囲気がとても似ています。
目や鼻が似ていますね。

④清原果耶(女優)

似てる度:81.27%

凛とした雰囲気が似ています。
可愛らしい口元も似ていると思います!

【画像比較】清原果耶に似てる芸能人を7人検証!芦田愛菜、川口春奈、石井杏奈、etc清原果耶(きよはら かや)さんは、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し女優としてデビュー。 その後「放送90...




⑤福原遥(女優)

似てる度:83.09%

全てのパーツがとても似ています。
華やかな雰囲気もそっくりです。

【画像比較】福原遥に似てる芸能人を7人検証!橋本環奈、渡辺美優紀、佐々木彩夏、etc福原さんは子役時代にNHK料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で有名になり、「まいんちゃん」の愛称でファンに愛されていま...

⑥芳根京子(女優)

似てる度:82.24%

くっきりとした目元が似ています。
笑った顔の雰囲気も似ています!

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...




⑦栗山千明(女優)

似てる度:73.27%

ぱっと見るとお顔立ちが違いそうなお2人ですが、目、鼻がとても似ています。
大人っぽく優しい雰囲気も似ています。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、福原遥さんに似ているなと思いました。

これからの影山優佳さんの活躍に注目していきましょう!