【画像比較】佐々木ありさに似てる芸能人4人を検証!元井美貴や飯豊まりえにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】佐々木ありさに似てる芸能人4人を検証!元井美貴や飯豊まりえにそっくり?

佐々木ありささんは、大河ドラマ「いだてん」で女優デビューを果たしました。その後、「ほんとにあった怖い話」に出演。2023年には2本の映画が公開予定で、「パーフェクト・シェアハウス」では主演、「ABYSS」でヒロインを務めるなど大活躍中です。

今回は佐々木ありささんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①元井美貴(気象予報士)

似てる度:80.00

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
輪郭も似ていると思います。

②飯豊まりえ(女優)

似てる度:??

口が似ていますね!
お顔の雰囲気が似てるので、似てる度は不明でしたが、75%くらいありそうですね。

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...




③梶川愛美(原宿駅前パーティーズ アイドル)

似てる度:66.67%

鼻から顎先にかけてが似ていると思います。
キレイな黒髪も共通点ですね。

④高城れに(ももいろクローバーZ)

似てる度:??%

鼻と口がそっくりです。
輪郭も似ています。




まとめ

4人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には、元井美貴さんに似ていると思いました。

これからの佐々木ありささんの活躍に期待していきましょう!