【画像比較】萩原みのりに似てる芸能人10人を検証!浜崎あゆみや吉川愛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】萩原みのりに似てる芸能人10人を検証!浜崎あゆみや吉川愛にそっくり?

萩原みのりさんは、ドラマや映画で活躍している女優です。映画「成れの果て」では主演を務めました。また、ドラマ「ただ、離婚してないだけ」や「バイバイ、マイフレンズ」にも出演しています。
今回は萩原みのりさんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①浜崎あゆみ(アーティスト)

似てる度:76.06%

鼻と口がそっくりです。
目元の雰囲気も似ていると思います。

②吉川愛(女優)

似てる度:80.00%

目から顎先にかけてとてもよく似ていますね!
輪郭もそっくりです。

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...




③松倉海斗(TravisJapan ジャニーズ)

似てる度:??%

金髪姿が似ていると話題になっていたので比べてみました。
たしかにお顔の雰囲気も似ていると思います。

④門脇麦(女優)

似てる度:80.62%

パーツの配置がとても似ています。
髪型も相まって、とてもそっくりですね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




⑤大原櫻子(女優)

似てる度:72.84%

目や口のパーツが似ています。
輪郭もよく似ています。

【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?大原櫻子さんは、女優や歌手としても活躍しています。 今回は、大原櫻子さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます! 似てる...

⑥永作博美(女優)

似てる度:72.78%

口元が似ているでしょうか?
パーツよりも、雰囲気が似ていると思いました。




⑦小林涼子(女優)

似てる度:78.80%

大きな瞳が似ています。
口元もそっくりですね!

【画像比較】小林涼子に似てる芸能人8人検証!今田美桜、安達祐実、逢沢りな、etc小林さんはファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動後、女優の道へ。 2008年には「魔王」でヒロイン役を演じ、話題となりました...

⑧山本彩(シンガーソングライター 元NMB46/AKB48)

似てる度:60.00

スラっとした鼻がそっくりです!
口元の雰囲気も似ています。




⑨安西かれん(女優)

似てる度:81.74%

鼻の形がとても似ています。
目元や口元の雰囲気も似ていますね!

⑩箭内夢菜(女優)

似てる度:84.48%

鼻がそっくりです。
お顔の雰囲気もよく似ていると思います。

【画像比較】箭内夢菜に似てる芸能人6人を検証!平祐奈や野呂佳代にそっくり?箭内夢菜(やない ゆめな)さんは、女優だけでなく、出川ガールとしてバラエティ番組に出演し活躍しています。 今回は、箭内夢菜さんに似てる...




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、吉川愛さんに似ていると思いました。

これからの萩原みのりさんの活躍に大注目です!