【画像比較】樋口幸平に似てる芸能人10人を検証!佐藤健や二階堂ふみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】樋口幸平に似てる芸能人10人を検証!佐藤健や二階堂ふみにそっくり?

樋口幸平さんは、俳優で戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にて、主人公の桃井タロウ / ドンモモタロウ役を演じ、初主演を果たしました。
今回は樋口幸平さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①佐藤健(俳優)

似てる度:75.00%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
キレイな目元が特に似ていると思います。

【画像比較】佐藤健に似てる芸能人を8人検証!亀梨和也、松坂桃李、桐谷美玲、etc佐藤健さんは2007年初主演となった「仮面ライダー電王」で一躍脚光を浴びます。 その後、ドラマ「ROOKIES」、「メイちゃんの執事」...

②二階堂ふみ(女優)

似てる度:75.00%

鼻から顎先にかけてとてもよく似ていますね!
口角の上がった口元もそっくりです。

【画像比較】二階堂ふみに似てる芸能人を20人検証!山本舞香、宮﨑あおい、遠藤久美子、etc二階堂ふみさんは、モデルとして芸能界デビューしたあと、2007年にはドラマに出演し、女優として転身します。 2021年には「NHK紅白...




③ナダル(コロコロチキチキペッパーズ 芸人)

似てる度:75.56%

口が似ています。
目元の雰囲気も似ていると思います。

④田中樹(SixTONES ジャニーズ)

似てる度:84.21%

鼻と口がそっくりですね!
輪郭もよく似ているので、似てる度が高いのも納得です。




⑤戸塚純貴(俳優)

似てる度:81.25%

パーツの配置がとても似ています。
口元がそっくりですね!

【画像比較】戸塚純貴に似てる芸能人10人検証!伊藤淳史、金田哲、菅田将暉、etc2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りした戸塚純貴さん。 ドラマ「親...

⑥藤原丈一郎(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:50.00%

唇の形がそっくりです!
鼻や輪郭も似ていますね。

【画像比較】藤原丈一郎に似てる芸能人10人を検証! 鈴木達央や中丸雄一にそっくり?藤原丈一郎さんは2021年にデビューしたなにわ男子の最年長で副リーダーとして活躍しています。 今回は藤原丈一郎さんに似てると言われてい...




⑦柊太朗(俳優)

似てる度:50.00%

暴太郎戦隊ドンブラザーズで共演していたお二人。
口元がそっくりで、目元の雰囲気も似ていますね!

【画像比較】柊太朗に似てる芸能人7人を検証!神宮寺勇太や松坂桃李にそっくり?柊太朗(とうたろう)さんは、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザーを演じ人気を集めた俳優で、WEB番組「花束とオオカミちゃんには騙さ...

⑧八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

似てる度:??%

目、鼻、口とパーツがよく似ています!
髪型も相まって、よりそっくりな気がします。

【画像比較】八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!磯村勇斗や菊池風磨にそっくり?八木勇征さんはダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーです。 今回は八木さんに...




⑨阿部亮平(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:69.23%

鼻がそっくりですね!
口元もよく似ていると思います。

⑩那須雄登(美少年 ジャニーズJr.)

似てる度:??%

鼻から口にかけてがそっくりです。
お顔の雰囲気もよく似ています。

【画像比較】那須雄登に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や兵頭功海にそっくり?那須雄登(なすゆうと)さんは、ジャニーズJr.内のユニット美少年として活躍しています。ドラマにも出演しており、「マイファミリー」では事務...




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、田中樹さんによく似ていると思いました。

これからの樋口幸平さんの活躍に大注目です!