【画像比較】ラーズ・ヌートバーに似てる芸能人15人を検証!松岡昌宏や宮野真守にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ラーズ・ヌートバーに似てる芸能人15人を検証!松岡昌宏や宮野真守にそっくり?

ラーズ・ヌートバーさんは、MLBのセントルイス・カージナルスに所属しているプロ野球選手です。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、WBC2023では初の日系人選手として正式に日本代表に選出。また、日本では「たっちゃん」の愛称で親しまれ、ペッパーミルのパフォーマンスも注目されました。
今回はそんなラーズ・ヌートバーさんに似てると言われている15人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①松岡昌宏(TOKIO)


似てる度:87.64%

目元がよく似ていますね!
男らしいダンディな雰囲気もそっくりだと思います。

②宮野真守(俳優 声優)


似てる度:81.65%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです!
歯並びがきれいなところも似ていますね。




③桐谷美玲(女優)


似てる度:82.58%

唇の形がよく似ていますね!
目元の雰囲気もそっくりだと思います。

④ジェロム・レ・バンナ(キックボクサー)


似てる度:88.04

鼻がそっくりです!
耳の形も似ているように見えますね!




⑤ジム・キャリー(俳優)


似てる度:87.39

優しそうな目元が似ています。
唇の形や口角の上がり具合などもそっくりですね!

⑥ジャスティン・ビーバー(ミュージシャン)


似てる度:83.87%

鼻から顎先にかけてがそっくりです!
目元もよく似ていると思います!




⑦ライアン・レイノルズ(俳優)


似てる度:86.84%

鼻がそっくりですね!
きれいな白い歯と、唇も似ています。

⑧シュミット・ダニエル(プロサッカー選手)


似てる度:86.90%

口元がそっくりです!
輪郭も似ているので、よりそっくりに見えますね!




⑨稲本潤一(プロサッカー選手)


似てる度:85.83

鼻と口がそっくりですね!
笑った時の目元もよく似ていると思います。

⑩桂しん吉(落語家)


似てる度:78.79%

目、鼻、唇とパーツも似ていますが、
顔のパーツの配置も似ているので一目みただけでもよく似ていると感じました!




⑪ハリウッドザコシショウ(芸人)


似てる度:81.25%

鼻がそっくりですね!
目元の雰囲気も似ていると思います。

⑫大迫傑(陸上競技選手)


似てる度:87.69%

鼻と唇の形がそっくりです!
輪郭もよく似ています。




⑬山崎弘成(アンタッチャブル 芸人)


似てる度:86.89

一つ一つのパーツを見ると似てるかな?と思いましたが、
お顔の雰囲気は似ているなと感じました。

⑭髙橋海人(King&Prince ジャニーズ)


似てる度:??%

鼻が似ていますね!
口角の上がった口元もそっくりです!

【画像比較】高橋海人に似てる芸能人を8人検証!永瀬廉、藤井直樹、池田美優、etc高橋海人さんは、アイドルグループ・King&PrinceおよびMr.KINGのメンバー。 2020年ドラマ「姉ちゃんの恋人」で...




⑮グッチー(関口直紀 ローカルタレント)


似てる度:??%

北海道の人ならご存知のグッチー。
お顔のパーツが全部そっくりで驚きました!

まとめ

15人を比較しましたが、いかがでしたか?

比較した方、みなさんに似ているなと感じました!個人的には、宮野真守さんとグッチーさんによく似てると思いました。

これからのラーズ・ヌートバーさんの活躍に期待していきたいと思います!