【画像比較】箭内夢菜に似てる芸能人6人を検証!平祐奈や野呂佳代にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】箭内夢菜に似てる芸能人6人を検証!平祐奈や野呂佳代にそっくり?

箭内夢菜(やない ゆめな)さんは、女優だけでなく、出川ガールとしてバラエティ番組に出演し活躍しています。

今回は、箭内夢菜さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①平祐奈(女優)

似てる度:72.88

似てる度はそこまで高くないですが、愛嬌のある雰囲気が似ていますね。

特に笑った時の目元が似ていると思います。

②野呂佳代(タレント、元AKB)

似てる度:81.78

顔の輪郭や雰囲気が確かに似ていますね。

お2人ともバラエティ番組で活躍されているところも共通点でイメージが似ています。




③恒松祐里(女優)

似てる度:73.15

恒松祐里さんほうがキリっとしていますが、目の雰囲気は確かに似ていますね。

ふとした表情は少し似ているよう感じます。

【画像比較】恒松祐里に似てる芸能人6人検証!松本まりか、平祐奈、松風理咲、etc恒松祐里(つねまつ ゆり)さんは、テレビドラマ「瑠璃の島」で子役デビュー。 その後、朝ドラ「まれ」やドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん...

④葵わかな(女優)

似てる度:77.22

可愛らしい顔立ちが似ていますね。

顔の輪郭もけっこう似ていると思います。

【画像比較】葵わかなに似てる芸能人8人を検証!国仲涼子や貫地谷しほりにそっくり?葵わかなさんは、ドラマや映画で活躍している女優です。 今回は葵わかなさんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!   ...




⑤八木莉可子(モデル、女優)

似てる度:78.57

比べる前は似ている印象がなかったのですが、笑ったときの目元が似ていると感じました。

キリっとした眉の印象も似ているなと思います。

⑥鶴嶋乃愛(モデル、女優)

似てる度:61.62

大きな目とふっくらとした唇は確かに似ているような気がします。

箭内夢菜さんがもし前髪おろせば、もっと似て見えるかもしれないですね。

【画像比較】鶴嶋乃愛に似てる芸能人5人を検証!内田理央やリズ(IVE)にそっくり?鶴嶋乃愛さんは、モデルで「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン役で女優デビューもしています。 今回は、鶴嶋乃愛さんに似てると言われる以下の...




まとめ

箭内夢菜さんと似てる芸能人6人を画像比較してみました。

目元は平祐奈さんとそっくりで、全体的な雰囲気は野呂佳代さんに似ていると思います。

箭内夢菜さんの今後の活躍にも期待したいです。