【画像比較】桐山照史に似てる芸能人8人を検証!森本慎太郎や柳沢慎吾にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】桐山照史に似てる芸能人8人を検証!森本慎太郎や柳沢慎吾にそっくり?

桐山照史(きりやまあきと)さんは、ジャニーズWESTのメンバーです。バイク、DIY、ダイビングと多趣味で、保育科の出身で子ども好き、料理上手と、とても多彩です。
俳優としても活躍しており、ドラマ「ゲキカラドウ」では主演を務め、続編も決まっています。

今回は桐山照史さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています

①森本慎太郎(SixTONES ジャニーズ)


似てる度:79.05%

鼻がそっくりです。
笑っている口元もよく似てますね!

【画像比較】森本慎太郎に似てる芸能人9人を検証!桐山照史や瀬下豊(天竺鼠)にそっくり?森本慎太郎さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーです。大人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」や、ドラマ「ナンバNG5」...

②柳沢慎吾(タレント)


似てる度:82.65%

お顔の雰囲気がとてもそっくりです!
パーツよりも、輪郭が似ています。




③風間俊介(俳優 ジャニーズ)


似てる度:74.26%

鼻の形が似てると思います。
たれ目がちな目も似ていますね。 

【画像比較】風間俊介に似てる芸能人10人を検証!バカリズム、神木隆之介、えなりかずき、etc風間俊介(かざましゅんすけ)さんは、中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入所し、舞台やドラマなどの俳優業、朝の情報番組キャスターやバラエテ...

④松山ケンイチ(俳優)


似てる度:81.44%

スラっとした鼻と、上唇のシャープな感じがそっくりです。
お二人からやさしい雰囲気が伝わってきますね。




⑤林修(予備校講師 タレント)


似てる度:79.60%

パっと見たときに、スーツも相まってそっくりに感じます。
パーツでいうと鼻が似ているでしょうか?

⑥鈴木亮平(俳優)


似てる度:75.84%

パーツはそんなに似ているように感じませんが、いかがですか?
お顔の雰囲気が似ているからか、そっくりにも見えます。




⑦野村周平(俳優)


似てる度:73.51%

目元がよく似ています。
下唇がぷっくりしたところも似ていますね。

【画像比較】野村周平に似てる芸能人9人を検証!小森隼(GENERATIONS)や小出恵介にそっくり?野村周平さんは、ドラマや映画に出演している俳優です。スノーボード選手としても活躍していた経験があり、スケートボードやBMXも得意だそうで...

⑧小森隼(GENERATIONS アーティスト)


似てる度:83.74%

鼻~顎にかけてとても似ています。
おでこや眉毛の形もそっくりなので、似てる度が増しますね。

【画像比較】小森隼(GENERATIONS)に似てる芸能人6人を検証!みやぞんや野村周平にそっくり?小森隼さんは、GENERATIONS(ジェネレーションズ)のメンバーでパフォーマーとして活躍しています。 今回は小森隼さんに似てると言...




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

ガッチリしていて、優しそうな雰囲気の方が多かったです。

これからの桐山照史さんの活躍にも大注目です!