【画像比較】森本慎太郎に似てる芸能人9人を検証!桐山照史や瀬下豊(天竺鼠)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】森本慎太郎に似てる芸能人9人を検証!桐山照史や瀬下豊(天竺鼠)にそっくり?

森本慎太郎さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーです。大人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」や、ドラマ「ナンバNG5」に出演したり俳優としても大活躍中です。ドラマ「だが、太陽はある」では、主演が決まっています。
今回は森本慎太郎さんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①桐山照史(ジャニーズWEST ジャニーズ)

似てる度:79.08%

口元と輪郭がそっくりですね。
ガッチリとした守ってくれそうな体系も似ています。

【画像比較】桐山照史に似てる芸能人8人を検証!森本慎太郎や柳沢慎吾にそっくり?桐山照史(きりやまあきと)さんは、ジャニーズWESTのメンバーです。バイク、DIY、ダイビングと多趣味で、保育科の出身で子ども好き、料理...

②瀬下豊(天竺鼠 芸人)

似てる度:87.74%

鼻と口が似ています。
笑った時の口元もそっくりです。




③カズレーザー(メイプル超合金 芸人)

似てる度:80.38%

鼻がとてもよく似ています。
笑った時のほうれい線までそっくりです。

④野村周平(俳優)

似てる度:84.06%

鼻の先がぷっくりしたところと、唇の形がそっくりすぎませんか?
輪郭もそっくりなので、似てる度が増しますね。

【画像比較】野村周平に似てる芸能人9人を検証!小森隼(GENERATIONS)や小出恵介にそっくり?野村周平さんは、ドラマや映画に出演している俳優です。スノーボード選手としても活躍していた経験があり、スケートボードやBMXも得意だそうで...




⑤間宮祥太郎(俳優)

似てる度:81.46%

くっきりとした大きな目がそっくりです。
髪色も同じだと、よりそっくりに感じますね。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...

⑥松田元太(TravisJapan ジャニーズ)

似てる度:86.05%

鼻から顎にかけてがそっくりです。
森本さんの方が、目が丸い印象です。

【画像比較】松田元太に似てる芸能人11人を検証!松村北斗やテイルにそっくり?松田元太(まつだげんた)さんは、TravisJapan(トラビスジャパン 通称:トラジャ)の最年少メンバーです。トラジャはシンクロダンス...




⑦入江甚儀(俳優)

似てる度:82.01%

お顔のパーツよりも、雰囲気が似ています。
パーツだと、口元が一番似ているように感じます。

⑧前田旺志郎(まえだまえだ 芸人 俳優)

似てる度:82.82%

まゆげの形に、鼻の形、そして唇の形がそっくりです。
顎にかけてのフェイスラインもよく似ています。

【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?前田旺志郎さんは、兄弟による漫才コンビ「まえだまえだ」の弟で現在は俳優として活躍。 今回は、前田旺志郎さんに似てると言われる以下の8人...




⑨山里亮太(南海キャンディーズ 芸人)

似てる度:??%

森本さんは山里さんの役を演じるのですが、こうやって見てみると似ていますね。
鼻から口元にかけてがそっくりな気がします。

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

比較した全員に森本さんが似ていて驚きました。

今後もSixTONESの活動だけではなく、俳優としての森本慎太郎さんの活躍に注目していきましょう!