【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?

前田旺志郎さんは、兄弟による漫才コンビ「まえだまえだ」の弟で現在は俳優として活躍。

今回は、前田旺志郎さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①キム・スヒョン(韓国俳優)

似てる度:83.43

目元や耳の感じは確かによく似ていますね。

ただ、それ以外のパーツはそこまで似ていないようにも感じます。

【画像比較】キム・スヒョンに似てる芸能人を12人検証!野村周平、剛力彩芽、ジニョン、etcキム・スヒョンさんは、話題を集めた韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」で主演を務め、新・韓流四天王の1人とも言われています。 「ドリームハ...

②香川真司(プロサッカー選手)

似てる度:82.14

ぱっと見の印象はよく似ていますね。

特にしっかり眉と目元や鼻が似ているように思います。




③若林正恭(お笑い芸人 オードリー)

似てる度:82.45

顔全体の雰囲気が似ていますね。

特に目元と鼻の感じがけっこう似ていると思います。

④藤間爽子(女優・日本舞踊家)

似てる度:88.13

しっかり眉と黒目が大きな目元が確かに似ているように感じます!

姉弟役でぜひ共演してほしいです。

【画像比較】藤間爽子に似てる芸能人8人を検証!前田旺志郎や蒼井優にそっくり?藤間爽子(ふじまさわこ)さんは、ドラマ「マイファミリー」や、「Silent」など話題の作品に出演する女優です。また、舞踏家としての顔もお...




⑤嶋﨑斗亜(ジャニーズ Lilかんさい)

似てる度:85.81

嶋﨑斗亜さんが可愛らしい印象が強いですが、雰囲気は確かに似ていますね。

特に目元の印象が似ているなと思います。

【画像比較】嶋﨑斗亜(Lilかんさい)に似てる芸能人10人を検証!前田旺志郎や森本慎太郎にそっくり?嶋﨑斗亜(しまさきとあ)さんは、関西ジャニーズJr.のユニットLilかんさい(りとるかんさい)のメンバーです。「オールスター感謝祭’23...

⑥加藤清史郎(元子役・俳優)

似てる度:72.55

お2人とも子役から芸能界で活躍されていますね。

確かに目元の印象は似ていると思います。

【画像比較】加藤清史郎に似てる芸能人を10人検証!青山和也、向井理、佐藤詩音、etc加藤清史郎さんは、2009年NHK大河ドラマ「天地人」、トヨタ自動車のCMに「こども店長」として出演し天才子役として一躍有名に。 イギ...

⑦森本慎太郎(ジャニーズ SixTONES)

似てる度:82.28

はっきり眉と目元あたりは少し似ていますかね?

森本慎太郎さんほうがはっきりした顔立ちのように感じますね。

【画像比較】森本慎太郎に似てる芸能人9人を検証!桐山照史や瀬下豊(天竺鼠)にそっくり?森本慎太郎さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーです。大人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」や、ドラマ「ナンバNG5」...

⑧松浦航大(歌手・ものまねタレント)

似てる度:81.33

顔のパーツはよく似ていますね。

特に目元や鼻はそっくりに見えます。




まとめ

前田旺志郎さんと似てる芸能人8人と画像を比較してみました。

目元だけだと、キム・スヒョンさんや加藤清史郎さんに似ているなと感じました。

前田旺志郎さんの今後の活躍にも期待したいと思います♪