【画像比較】ジェジュンに似てる芸能人8人を検証!山下智久やテヨン(NCT)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ジェジュンに似てる芸能人8人を検証!山下智久やテヨン(NCT)にそっくり?

ジェジュンは韓国出身の歌手です。

あの有名な韓流アイドルグループ、『東方神起』や『JYJ』のメンバーだったこともあるので

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

2017年以降は活動を日本に移し、ソロとして活躍中です。今後の活躍に期待です。

韓流アイドルは今でも人気が根強いですよね。

『ジェジュンさんの顔って誰かに似てるなぁ』なんて思ったことはありませんか?

今回は、ジェジュンさんに似ている芸能人8人を画像で比較検証していきたいと思います。

似てる度はsoKKuriを参考にしています。

それでは、早速見ていきましょう!

①山下 智久(歌手・俳優・タレント)

似てる度:57.29%

鼻筋や口元が似ていますが

ジェジュンさんのフェイスラインは特徴的なのでなかなかそっくりには見えません。

②テヨン(NCT)

似てる度:83.36%

ネット上でも似ていると話題だったテヨンさん。特に口元が似ていると思います。

フェイスラインは、テヨンさんのほうが若干シャープにみえますが、似ていると思います。




③チ・チャンウク(俳優)

似てる度:68.36%

全体的な顔の印象がよく似ていると思いませんか?

フェイスラインがそっくりだし、顔のパーツ一つ一つ見比べてみても似ていると思います。

【画像比較】チ・チャンウクに似てる芸能人を7人検証!イ・ミンホ、チャンミン、ジェジュン、etcチ・チャンウクさんは、ドラマ「笑ってトンヘ」の主演に抜擢され一躍名前が知られるようになります。 また、「ヒーラー~最高の恋人~」、「T...

④GUMMY(歌手)

似てる度:?%

GUMMYさんとジェジュンさんは双子みたいだ、とネットで話題になりました。

大きな目とはっきりした顔立ち、とりわけフェイスラインがよく似ていると思います。




⑤玉森 裕太(Kis-My-Ft2・歌手・俳優・タレント)

似てる度:70.50%

フェイスラインや鼻筋は似ていると思います。

玉森さんはたれ目なので顔の印象が少し違って見えます。

⑥チャン・スンジョ(俳優)

似てる度:81.60%

がっちりしたアゴのラインや鼻、口が似ていると思います。

遠目で見るとどちらがどちらかわからないかもしれません。




⑦新田 真剣佑(俳優)

似てる度:78.24%

パッと見た感じはあまり似ていると感じませんでした。

よくみると口やアゴが似ている気がします。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...

⑧リノ(Stray kids)

似てる度:87.00%

全体的によく似ていると思います。

見れば見るほどそっくりです。そっくり度が高いのもうなずけます。




まとめ

いかがだったでしょうか。

ジェジュンさんに関してはネット上で数多くのそっくり情報が転がっているので

まだまだそっくりな方がいるかもしれませんね。