【画像比較】萩原利久に似てる芸能人6人を検証!細田佳央太や北村匠海にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】萩原利久に似てる芸能人6人を検証!細田佳央太や北村匠海にそっくり?

萩原利久さんは子役時代から活躍されている俳優です。
今回は萩原さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①細田佳央太(俳優)


似てる度:82.50%

眉毛~目元がそっくりですね。
顔の輪郭も似てると思います。髪型も同じだと見分けがつきません!

【画像比較】細田佳央太に似てる芸能人を9人検証!萩原利久、佐々木大光、佐野和真、etc細田佳央太(ほそだ かなた)さんは、2019年映画「町田くんの世界」で1000人以上の中からオーディションで主人公に抜擢され、映画初主演...

②北村匠海(俳優)


似てる度:78.47%

目の雰囲気と鼻~口元が似ていませんか?
写真の顔の角度が一番似ていると感じました。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...




③箕輪はるか(芸人 ハリセンボン)


似てる度:82.01%

萩原さんが痩せている時の頬の感じや目元が似ていると思いました。
色白なところも同じでしょうか。

④小笠原海(アーティスト 超特急)


似てる度:78.02%

目と口元が似ていますね。
表情の作り方もそっくりです!




⑤矢花黎(ジャニーズJr. 7 MEN 侍)


似てる度:81.61%

キリっとした目元が一番良く似ていると思います。
口元や顔の輪郭も似ている気がしますね。

⑥松田元太(ジャニーズJr. Travis Japan)


似てる度:77.78%

目元と唇の形が似てるかな?と思います。
爽やかな雰囲気もそっくりです!

【画像比較】松田元太に似てる芸能人11人を検証!松村北斗やテイルにそっくり?松田元太(まつだげんた)さんは、TravisJapan(トラビスジャパン 通称:トラジャ)の最年少メンバーです。トラジャはシンクロダンス...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?
特に、細田佳央太さんが全体的に良く似ていると思いました。
目や口元が似てる方が多かったですね。今後注目して見てみて下さい!