【画像比較】宮崎秋人に似てる芸能人6人を検証!田中圭や向井理にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】宮崎秋人に似てる芸能人6人を検証!田中圭や向井理にそっくり?

宮崎秋人(みやざきしゅうと)さんは、ドラマや舞台で活躍する俳優で、D-BOYSのメンバーです。ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」に出演が決まっています。
今回は宮崎秋人さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①田中圭(俳優)

似てる度:67.65%

とてもよく似ていませんか??
写真のお顔の角度や雰囲気も似ているので、よりそっくりに感じます。

【画像比較】田中圭に似てる芸能人15人を検証!向井理やオードリー若林にそっくり?田中圭さんは、ドラマや映画、CMなど多くの作品で活躍されています。 出演作としては、「おっさんずラブ」、「あなたの番です」、「真犯人フ...

②向井理(俳優)

似てる度:85.71%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
とくに、目元と口が似ています。

【画像比較】向井理に似てる芸能人を10人検証!田中圭、若林正恭、クォン・サンウ、etc向井理(むかい おさむ)さんは、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の出演で注目を集めます。 その後も、大河ドラマ「江~姫た...




③白洲迅(俳優)

似てる度:69.57%

目元の雰囲気がそっくりです。
鼻や輪郭も似ていると思います。

白洲迅は松村北斗に似てる?【そっくりさん9人を画像比較】白洲迅(しらす じん)さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。 2021年TBS金曜ドラマ「リコカ...

④志尊淳(俳優)

似てる度:82.05%

鼻がそっくりですね!
輪郭も似ているので、似てる度が増しますね。

【画像比較】志尊淳に似てる芸能人12人を検証!千葉雄大、岩橋玄樹、木村拓哉、etc志尊さんはスカウトされて芸能界デビューされました。なんと、学生時代は太っていたそうで、ダイエットに成功してからスカウトされることが多くな...




⑤南沢奈央(女優)

似てる度:50.00%

口元がそっくりです。
お顔の雰囲気も似ていますね。

⑥金子大地(俳優)

似てる度:70.59%

お顔のパーツだと鼻がそっくりです。
鼻先がぷっくりとしたところも似ていますね。

【画像比較】金子大地に似ている芸能人10人検証!杉野遥亮、三浦春馬、門脇麦、etc2014に「アミューズオーディションフェス」で俳優・モデル部門を受賞し芸能界デビューした金子大地さん。 2019年にはドラマ「腐女子、...




まとめ

6人を比較してみましたが、いかがでしたか?

優しい雰囲気のある田中圭さんと向井理さんによく似ているなと思いました。

今後の宮崎秋人さんの活躍に注目していきましょう♪