【画像比較】志田こはくに似てる芸能人5人を検証!アイナ・ジ・エンド(BiSH)や本田真凜にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】志田こはくに似てる芸能人5人を検証!アイナ・ジ・エンド(BiSH)や本田真凜にそっくり?

志田こはくさんは、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にて、鬼頭はるか / オニシスター役として活躍し、注目を集めました。ドラマ「私がヒモを飼うなんて」、「ガチ恋粘着獣」に主演するなど、大活躍中の女優です。
今回は志田こはくさんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①アイナ・ジ・エンド(BiSH アーティスト)

似てる度:84.38%

目元がとてもそっくりですね!
唇の形もよく似ています。

②本田真凜(フィギュアスケート選手)

似てる度:84.13%

本田三姉妹の仲間入りできるほど、そっくりだと思います!
志田さんの特技はフィギュアスケートなので、そこも共通点ですね。




③菅原咲月(乃木坂46 アイドル)

似てる度:77.87%

目元の雰囲気がそっくりです。
輪郭も似ていると思います。

④横田真悠(女優)

似てる度:75.68%

パッと見た印象がとてもよく似ている感じがします。
パーツだと、鼻と口が似ていると思います。

【画像比較】横田真悠に似てる芸能人10人検証!藤田ニコル、久間田琳加、永野芽郁、etc横田真悠(よこた まゆう)さんは、元Seventeen専属モデルでドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優デビュー。 20...




⑤林田理沙(NHKアナウンサー)

似てる度:84.38%

お顔のパーツそれぞれが似ていますね。
とくに目が一番似ていると思います。

まとめ

5人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、本田真凜さんが志田こはくさんに一番似ていると感じました。

これからますます大活躍が期待できる志田こはくさんに、注目していきたいと思います♪