【画像比較】穂志もえかに似てる芸能人6人を検証!七五三掛龍也や吉岡里帆にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】穂志もえかに似てる芸能人6人を検証!七五三掛龍也や吉岡里帆にそっくり?

穂志もえかさんは、ドラマ「100万回言えばよかった」や映画「花束みたいな恋をした」に出演する女優です。ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で更なる注目を浴びました。
今回はそんな穂志もえかさんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①七五三掛龍也(TravisJapan ジャニーズ)


似てる度:71.43%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです!
異性ですが、一目みただけでもよく似ていると思います。

②吉岡里帆(女優)


似てる度:77.78%

スラっとした鼻が似ています。
お顔の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】吉岡里帆に似てる芸能人12人を検証!本田翼、新垣結衣、飯豊まりえ、etc吉岡さんといえば、どん兵衛やパピコのCMなどでキュートな姿を見せてくれています。  なんと2020年上半期CM本数ランキング女性部門で第...




③飯豊まりえ(女優)


似てる度:81.74%

姉妹?と思うほど、よく似ていませんか?
お顔それぞれのパーツはもちろん、輪郭もそっくりです!

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...

④芳根京子(女優)


似てる度:76.67%

鼻から顎先にかけてが似ていると思います。
目の大きさは芳根さんの方が大きい感じがしますが、目元の雰囲気はそっくりですね!

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...




⑤永野芽郁(俳優)


似てる度:79.49%

鼻と唇がそっくりだと思います。
透き通った瞳もよく似ていますね。

永野芽郁に似てる芸能人28人を検証!女優、芸人、アナウンサー、韓国人、etc【画像比較】永野さんはファッション雑誌のモデルとして活躍しながら、映画やドラマにも出演。 映画「俺物語!!」でヒロインを演じ、注目を集めました。 ...

⑥小池美波(櫻坂46 アイドル)


似てる度:81.48%

鼻が似ているでしょうか?
お二人の写真をいろいろと比較したのですが、私個人的にはあまり似ている感じがしませんでした。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には七五三掛龍也さんと飯豊まりえさんがが全体的にそっくりだと思いました!

これからの穂志もえかさんの活躍に大注目です!