【画像比較】坂口梨乃に似てる芸能人4人を検証!タナカガ(パパラピーズ)やカリナ(aespa)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】坂口梨乃に似てる芸能人4人を検証!タナカガ(パパラピーズ)やカリナ(aespa)にそっくり?

坂口梨乃(さかぐちりの)さんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)に参加しています。
LDH史上最大のオーディション番組「iCONZ」にも出演しており、ダンスはもちろん、ボーカルでも魅了するオールラウンダーの練習生です。
今回は坂口梨乃さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①タナカガ(パパラピーズ Youtuber)

似てる度:100%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
雰囲気も似ているので、似てる度が高いのも納得でした。

②カリナ(aespa 韓国)

似てる度:??%

坂口さんのロールモデルのカリナさん。
鼻と口元がとても似ています!




③福富つき(Billlie 韓国)

似てる度:??%

目元が似ているでしょうか?
パーツよりも、お顔の雰囲気が似ていると思いました!

④スー・ルイチー(歌手 中国)

似てる度:??%

目、鼻、口とそっくりです!
似てる度は不明でしたが、80%いってもいいのでは?と思いました。




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、スー・ルイチーさんによく似ていると思いました。

これからの坂口梨乃さんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪