【画像比較】中村里帆に似てる芸能人8人を検証!唐田えりかや飯豊まりえにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】中村里帆に似てる芸能人8人を検証!唐田えりかや飯豊まりえにそっくり?

中村里帆さんは、モデル兼女優で、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルです。話題のドラマ「降る夜に」に出演したり、連続テレビ小説「らんまん」ではNHK朝ドラに初出演が決まっています。
今回は、中村里帆さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!
似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。
それでは、早速見ていきましょう!

①唐田えりか(女優)

似てる度:82.10

お顔のパーツや雰囲気など、全体的に似ていると思います。
パッと見た感じでは、中村さんの方が目が大きい印象です。

②飯豊まりえ(女優)

似てる度:80.95

顔全体の雰囲気がよく似ていますね。
パーツだと鼻と口が似ているような気がします。

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...




③白石聖(女優)

似てる度:80.70

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
眉毛の形や唇のぷるんとしたところも似ています。

【画像比較】白石聖に似てる芸能人7人検証!浜辺美波、石原さとみ、森川葵、etc白石聖(しらいし せい)さんは、高校生の時にスカウトされ芸能界入りし、ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューしました。 その...

④出口夏希(モデル 女優)

似てる度:80.77

大きくてぱっちりとした目がよく似ていまね。
鼻から顎先にかけてもそっくりです!

【画像比較】出口夏希に似てる芸能人を6人検証!石原さとみ、井手上漠、金指一世、etc出口夏希さんは、「ミスセブンティーン2018」選出され、セブンティーンモデルとし活躍。 2019年「ココア」にテレビドラマ初出演し、女...




⑤鈴木ゆうか(モデル 女優)

似てる度:76.00

顔の雰囲気が少し似ていますね。
笑った時の口元や輪郭もよく似ていると思います。

【画像比較】鈴木ゆうかに似てる芸能人10人を検証!唐田えりか、鈴木愛理、浜辺美波、etc鈴木ゆうかさんはファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。 AbemaTVで配信された「オオカミちゃんには騙されない...

⑥松村沙友里(モデル 女優 元乃木坂46)

似てる度:79.69%

目や鼻の形がそっくりです。
輪郭も似ているので、よりそっくりに見えますね。




⑦松井愛莉(女優)

似てる度:70.40

姉妹のように似ていませんか?
お顔のパーツも、輪郭もそっくりです。

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その...

⑧石原さとみ(女優)

似てる度:67.18%

鼻と口が似ているでしょうか
お顔全体の雰囲気が似ている感じがしますね。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...




まとめ

中村里帆さんと似てる芸能人8人を画像比較してみました。

個人的には、松井愛莉さんが中村里帆さんに一番に似ていると感じました。

中村里帆さんの今後の活躍にも期待したいしましょう♪