【画像比較】飯島寛騎に似てる芸能人9人を検証!斎藤工や志尊淳にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】飯島寛騎に似てる芸能人9人を検証!斎藤工や志尊淳にそっくり?

飯島寛騎さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて、グランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。仮面ライダーエグゼイドにて、主演の仮面ライダーエグゼイド役に抜擢。現在もドラマや映画に出演し活躍する俳優です。

今回は飯島寛騎さんに似てると言われている以下の人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①斎藤工(俳優)

似てる度:83.82%

目・鼻・口とお顔のパーツがそっくりです。
ぜひ兄弟役での共演が見てみたいです!

【画像比較】斎藤工に似てる芸能人を11人検証!時任三郎、中島健人、井上正大etc斎藤工さんは、高校生のときからモデルとして活動し、2001年映画で俳優デビュー。 ドラマ「昼顔」の出演をきっかけにブレイクします。 ...

②志尊淳(俳優)

似てる度:81.82%

パッと見たときに、どちらかわからないほどそっくりです!
この写真を選んだからかもしれませんが、本当によく似ています。

【画像比較】志尊淳に似てる芸能人12人を検証!千葉雄大、岩橋玄樹、木村拓哉、etc志尊さんはスカウトされて芸能界デビューされました。なんと、学生時代は太っていたそうで、ダイエットに成功してからスカウトされることが多くな...




③高杉真宙(俳優)

似てる度:82.35%

大きな目と口がよく似ています。
お顔の形や眉毛の形もそっくりです。

【画像比較】高杉真宙に似てる芸能人10人を検証!横浜流星、犬飼貴丈、竜星涼、etc高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんは「仮面ライダー鎧武/ガイム」にて呉島光実 (仮面ライダー龍玄)役を演じ、注目を集めました。 二面性の...

④金指一世(美少年 ジャニーズJr.)

似てる度:82.15%

お顔のパーツがすべて似ていませんか。
輪郭もそっくりですね!




⑤白洲迅(俳優)

似てる度:81.94%

たれ目なところと眉毛が似ています。
下唇のぷっくりした感じもそっくりな気がします。

白洲迅は松村北斗に似てる?【そっくりさん9人を画像比較】白洲迅(しらす じん)さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。 2021年TBS金曜ドラマ「リコカ...

⑥佐藤健(俳優)

似てる度:74.83%

お顔のパーツはそんなに似ていないような…
ですが、パッと見た印象は似ているように感じます。

【画像比較】佐藤健に似てる芸能人を8人検証!亀梨和也、松坂桃李、桐谷美玲、etc佐藤健さんは2007年初主演となった「仮面ライダー電王」で一躍脚光を浴びます。 その後、ドラマ「ROOKIES」、「メイちゃんの執事」...




⑦道枝駿佑(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:80.85%

眉毛の形がそっくりですね。
優しそうな目元も似ています。

【画像比較】道枝駿佑に似てる芸能人11人を検証!志尊淳、京本大我(SixTONES)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、etc道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは関西ジャニーズJr.内ユニットである、なにわ男子のメンバーです。 なにわ男子は2021年11月1...

⑧中尾暢樹(俳優)

てる度:71.43%

鼻と輪郭が似ています。
子供のヒーローの主演を演じたところも共通点です。




⑨綾瀬はるか(女優)

似てる度:75.14%

目元や口元がそっくりです。
異性ですが、お顔の雰囲気もよく似ていますね。

【画像比較】綾瀬はるかに似てる芸能人を8人検証!永野芽郁、川口春奈、新垣結衣etc綾瀬はるかさんは、2000年ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界にデビューします。  ドラマ「金田一少年の事...

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、志尊淳さんが一番似ていると感じました。

今後も飯島寛騎さんの活躍に注目していきましょう!